スポンサーサイト


Merry Christmas

Merry Christmas

12月25日
12 월 25 일

今日はクリスマスです。

久々V作りました。


だけど....超大作を作っていたのに
データーぶっ飛んだ~
また一から作り直して、時間切れで
5分のものが1分半になってしまいました

fc2_2012-12-25_22-07-44-961.jpg

ジフニオーナメントはやはり玄関には飾れないので、階段の窓の所に移動!
カーテンの後ろに隠してあります。
fc2_2012-12-25_22-09-28-859.jpg

少しずつジフニが増えていきます

そして、今年もチングからpresentが届きました。

fc2_2012-12-26_01-45-40-714.jpg

えっちゃん、ともちゃん、ありがとう





トレンド企画「D-199」
A-xPOtNCQAAVkJU.jpg
ラジオ放送中に行われたtwitterトレンド企画「D-199」は
4000ツイートを超えたようですね!
世界の雲の愛の力を感じました。
きっとジフニも喜んでいることでしょう。


23日のラジオ

なんやら楽しそうなキヨミから始まったラジオ
ジフニ恥ずかしかったんでしょね~声小さくなっていてるし

Always with RAIN
いつもいつも訳していただいて本当に感謝しております。

抜粋してお借りしました。(詳しくは↑見てね)


R:『明日は、皆さん、待ちに待ったクリスマスイブです。』

 から始まりましたね

R:『来年の年末には僕もコンサートをしてるかもしれません。
  もしかしてアメリカでコンサートしてるかも…
  ラスベガスで!』

まじで~

って事は来年のクリスマスは私もラスべガス初アメリカ~~


毎年この時期になるとラスベガスから必ずリクエストが来るそうな・・・

R:『実は、今回も僕が入隊していることを知らないアメリカのエージェントから
  今年もラスベガスでクリスマスの日にコンサートすることができるかと…
  ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
  メールを見て笑って
  マネージャーにこう返答してと言いました。
 「軍隊でクリスマスの日に別の公演があるからㅋㅋㅋㅋㅋ」』

ジフンさんラジオだとなんでもしゃべっちゃうんだから~ 

それが嬉しいんだけどね!

なんだか除隊したらラジオ聞けなくなっちゃうのが寂しい


今日はカンちゃんがいないもんだから…ジフンさん自画自賛!


R:『あ~~~それから、最高でしょ、この歌手!!
  くぅ~~
  ビジュアルならビジュアル、実力なら実力、名誉…
  全部持ってるでしょ
  才能…
  才力者です。
  むっはっはっは~
  歌手ピのㅋㅋㅋㅋ「握手」をお届けします。』 

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
