スポンサーサイト


2012年 カムサハムニダ

2012年大晦日

このブログを見に来ていただいた全ての方々、そして仲良くしてくれた大切な方々、
너무너무 감사감사합니다.
この1年本当にありがとうございました。

ジフニ入隊中でゆっくり出来ると思ってたこの1年...
全くそんなことなく、忙しい日々を過ごしました!
だけど、忙しい事が何より

軍のイベント参加、慰問列車、ラジオ、
ウリ王子の姿が見れ、声が聞け、本当に幸せな1年でした。

facebookより
375331_384262068327618_443358141_n.jpg
こんなにたくさん、ジフナ~お疲れさま

毎回YouTubeに動画をUPしてくださった方達に感謝です。

私の今年一番の出来事は...
何と言っても、初ひとり旅でしょうか!
絶対やらないと思っていたひとり旅、ジフニ会いたさに...

チムジルバンも初体験しました。

軍服姿のウリ王子はそりゃもう~カッコいいったらありゃしない!
ちょっとお太りになってましたが、その方が心配じゃないし、良いとします。

そして、今年一番の思い出は...
乙女三姉妹でのソウル旅!
沢山の残り香もでき、美味しい物も食べ、観光もし、めちゃくちゃ楽しかったです。

また、ソウルに行きたくてウズウズしてますが、
来年の為に我慢
家族へのポイントを貯めたいと思います。

おっと、国内でのジフンさんの活躍もよかったですよね
リターン・トゥ・ベース公開!
立ち見が出るほどの(会場が狭かっただけ?)盛況ぶり!
アニ、男性もたくさん見に来られてましたよ!
私も頑張りました
ジフニとの約束の10回!!
1356825262513.jpg
無事約束果たせて良かったです。
これで安心して新年を迎えられる…


韓国では행복한 연말 보내세요(幸せな年末を送って下さい)
연말 잘 보내세요 (良い年末を過ごして下さい/お迎え下さい)
というそうです、とても日本と似てますよね!!

それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい。
행복한 연말 보내시길 바랍니다








今年最後のサジン&Vはこれ!
5集のcomeback ショーケースより

c0047605_2349663-a.jpg






来年、除隊後の6集が楽しみですね!

コメント

ありがとう(^^)/

のんちゃん ホントに盛りだくさんの1年だったね~

ジフニ逢いたさに一人旅するなんて凄かったね!愛だわよ!!
そして三姉妹でもソウルに行けて(^^)
淋しいどころか忙しくって楽しくって充実した1年になったし、この分じゃ除隊まであっというまだね

映画もお約束の10回鑑賞ご苦労様でした!
パチパチパチ~
ジフニめっちゃ喜んでるよ(^з^)

今年も楽しいブログをありがとうね
来年もステキな年になりますように(⌒0⌒)/~~

ありがとう(^^)/

新年明けましておめでと~~

ホント去年ののんちゃんの行動にはあっぱれ
私には出来ない一人旅頑張ったよね~えらい
そんなのんちゃんを見て勇気いっぱい貰ってるよ

ソウルの旅行もまじ楽しかったv-410
毎年恒例にしちゃおうぜ!

映画も3人力を合わせて結構盛り上がったよねv-411

今年はもっと忙しくなりそな予感v-344
取敢えず足治します・・・v-395

今年も素敵な1年になる様努力しましょう~v-354

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
