

逃亡者残り香

水曜の深夜は逃亡者の放送日です。
毎週2話づつ遅くまで放送していて木曜日は寝不足で・・・
でも見ずにはいられない

今日のジウはすごく痛いんです
そして痛いおなかを押さえながら走ったショッピングセンター
去年、韓国旅行の時行ってきました。

それも韓国で放送した翌週                    ↓ジウとジニが走ってるシーン 
繧ソ繧、繝繧ケ繧ッ繧ィ繧「2_convert_20110616011404
                    ネイチャーもありました。
PB270246_convert_20110616010253.jpg

残り香検証できてよかった!

さあ、残りあと2話で終わりです。
寂しいなぁ~
ところでDVDいつ出るんだろう?
楽しみに待ってます。


追加!(^^)!
またまたジフニつぶやきました~
twitter.jpg
ごめんなさい・・・雨が問題だ~(T_T) 

昨日豪雨があったみたいですね

そうだ、12日にアイコン変えてた↑雑誌の表紙だね!

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
