

・・・D-4

THE BEST SHOW までD-4

写真_1~1
もうコンサートが何日前に近付いたよㅋㅋ
熱心に練習中です土曜日釜山から 初コンサート...
デビューしてから 10年だが全国ツアーは初めてだからときめきます



tiw8 9
あ!そして海外ツアーばかりしていたから、
韓国のファンの皆さんのためだけのスペシャルなイベントを
準備しています期待してね〜〜〜


何なの?スペシャルイベントって
でも私たち去年すっごく楽しい思いさせてもらったからな~
初めての韓国ツアーだしな~
彼は韓国人だしな~
こうしないと韓国クルム収まらないだろうしな~
な~な~ばかりで悲しいな~
分かっているけど・・・
やるせない

どうかコンサートみんな仲良く楽しく出来ますように





368624742.jpg
ソウルに行ったらこのポスター探さないと・・・
だけど
どーしてもっときれいにテープ貼らないの

コメント

自給自足

さつまいも、にがうり、みょうががわからんかった~
やっぱりおばあちゃんv-422素晴らしか~

D-4なんだな~
楽しみなんだな~
わくわくなんだな~
んでもって…ジフンさん韓国人なんだな~
テープをあんな風に貼ってまうのも…韓国人なんだな~

ふうっv-356みんなでひとつになって応援できたらいいな~

by.な~な~ず 

むかし、沖縄のね~ね~ずっていたよねv-341 おやじかっ!?

気を取り直して・・・

熱心に練習中のジフンさんv-344

すごく日に焼けてるよね
それに少ししぼってきているような・・・
写真の角度なのかなぁ?

ハンチング、白T、黒スキニー、今回はv-426

ポスター欲しいなぁ~
ソウルに貼ってあるの見つけたら、はがして持って帰ろe-317
コンサート終了したらエエよねv-433

コロンちゃん~❤

アンニョン~ 初めてのコメで~す
先日は、会えなくて残念でしたv-390
教えてもらってから、ちょこちょこロム専してました~
かわいいv-410ブログだねv-218

釜山に行って来ますv-238
彼の発言は、あまり意味は無いかと・・・v-40
ただ韓国でのツアーが嬉しいだけだと思うよ
相変わらずのおこちゃまだと・・・v-217

今回のチケット騒動も、なんだかな~だけど、
ステージを見たらすべて許せるような、コンサートを期待して
楽しんで来ようと思っていますv-415

報告期待しててね~v-441

いってらっしゃ~い

yumikoオンニ~
ありがとう!
オソオセヨe-466

tiwtter見てるとなんだか色々考えてしまって・・・
そうよね!おこちゃまなのよね~
そんな所がかわいくてたまらないんだからe-440しょうがない
サラッと受け止めてあげましょう

さあ!韓国ツアーのはじまりよe-266
いってらっしゃいv-222思い切り弾けてきてねv-352
報告まってます

No title

ともちゃん角度じゃないと思うよv-10
少しスリムになってるよv-218
こないだのハイタッチもスリムだったじゃん!
もっとスリムになってるんちゃうかなe-266

コンサート期待でみまっせ

深夜徘徊~

あっ yumikoさんだぁv-410
おひさ~~v-221
釜山気をつけて行ってらっしゃい~

確かにスリムになてるよ
楽しみv-344
1集2集もう一回聞き直そうっと
以外な曲唄ってほしいねv-341
yumikoさんはもう明後日にはご対面なんや~
私等はまだ1カ月以上も先やもんな・・・

釜山のオンナ

etsuさん お久しぶりで~すv-410
なでなでしてもらった子は元気ですかv-221
良かったですね~v-411

コロンちゃん
韓国のファンの皆さんのためだけのスペシャルなイベント ってこの歌v-341のことだよね
頑張って聞いてきますね~v-415
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
