

バーレスク

ヨロブン、アンニョン!

あっという間に1月も最終週

ブログ更新最低月間になってしまいました。

アニ、実は書いていたんですよ~

でも・・・どうしてもUPする気になれなくて

これじゃ!あかんそろそろ立ち直らなければ!!

それにこのブログ、ジフニブログだけじゃなかったし~



という事で今日はダンスの話

今月は『お正月の鈍った体を鍛える強化月間』という事で頑張ってきましたが・・・
やはり強化しすぎ腰に来てしまいました。
それでも週3回はレッスン出ていたんです。

実は3月の発表会参加を表明してしまい、歳替えもなく子供たちに混じり頑張って練習しております。
(今回のクラスが子供たちと一緒のレッスンクラスなので…(^_^;)
ま~子供たちのうまいことっ・・・
あっという間に振り覚えてしまうし・・・
アジュマは必死です!

でも、今回の振り今までとは違ってめっちゃカッコいいんです
これぞ私のやりたかったダンス~~~って感じなの(◕.◕ღ).。*゚


曲はこの映画で使われてる曲


先生にはこの映画の様にカッコよく踊ってと言われてます。

衣装もただ今お探し中!←ここが一番気合が入るところ

何しろかっこよく踊れるよう2ヶ月間
 
열심히 하겠습니다 がんばります!





コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
