スポンサーサイト


2012年 発表会写真

ヨロブン あんにょん!

去年の発表会の写真やっと出来ました。

DVDは年内に届いたのですが、出来が悪く

クレーム言って交換してもらう事になったのですが…

写真は大丈夫!っと思ったら私の顔がかけてる写真が入ってる~

また明日クレーム言わないとです。面倒くさ!!

ブログで紹介していいのか?わかりませんが・・・

私の記憶に留める為UPしちゃいます。

img076.jpg
バレエ

@img077.jpg
ジャズダンス

よさこいも出たのですが、いい写真なかったので買いませんでした。

KAWARA SPORT CULB 発表会は本年も11月に行われるそうです。

今年は絶対ベリーに出るぞ!

ということで、今ベリーダンス頑張ってます。

何事も格好から入る私・・・

先日、早速衣装購入いたしました。

fc2_2013-02-01_02-48-01-002.jpg

もちろん練習着ですよ(●^o^●)

まずはくびれが出来る様頑張ります。


ファイティン

コメント

くびれてまんがな!

のんちゃん!すてきv-352
発表会の写真も、ベリーの練習着もステキだね

やっぱりダンスやっている人にオデブさんはいないのね
それにのんちゃん!充分くびれてまんがな~v-424

腰痛めないように頑張ってねv-218

まんがなまんがな!!!

まじかっちょええがなv-218

皆様楽しそうでやっぱ若いわv-237

ベリーダンスv-516v-517
ファイテインv-410
次回は是非動画UPしてねん

Re: まんがなまんがな!!!

まんがなアニエヨ~v-356
写真の撮り方でそう見えるだけ・・・
くびれ出来たら正面から堂々と撮ってやる!

No title

あんにょん^^。

セクスィ~~~!!!

すごいです~~~!

コロンちゃん、脱帽ですよっ(^0^)V。

Re: No title

何をおっしゃいます…
ピンクままさんだって痩せたじゃない!
ヘソ出しご一緒しましょ!
見せて引き締める
これが一番効果あるかも(^.^)
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
