スポンサーサイト


いじゃかや『田舎家』

2月1日

2月もよろしくお願いいたします。

ジフニ除隊まで159日

5ヶ月と9日片手で数えられる月数になりました。

今日はfacebookで昔のサジンがUPされていたので調べてみました。
http://blog.naver.com/polo77i/90152858885

スンスヒョンと一緒!
1.jpg
思いっきり日本です。
豆絞りの捻りハチマキしてます。


[Tokyo/도쿄]롯본기 이자까야 イジャカヤって読みますやっぱ「ざ」使わないんだ~
유명한곳이라 그런지 웬만한 스타들 다 왔다감,,
우리에게 익숙한 얼굴 월드스타 비도 다녀가셨군ㅋㅋ
[Tokyo/東京]六本木居酒屋
有名な所だからか、かなりのスター達来た感、、
私たちにおなじみの顔のワールドスターピ行ってらっしゃる(笑)


3.jpg
キャメロン・ディアス


4.jpg
イ・ビョンホン


6.jpg
トム・クルーズ

海外からたくさん来てますね~



お店探してみました。
inakaya.png
INAKAY 田舎家

9.jpg
店の雰囲気はこんな感じ

13.jpg
ちょっと行ってみたくなりました。
ですが、お値段が・・・
食べブログとか見ると予算:2万~3万って
ビールだけとっても997円
いつか行けたらいいな・・・


コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
