

久々に慰問列車に登場!

ヨロブン アンニョン

ウリ王子が、14日久々に慰問列車に出演しました。
ウォーキング大会がら約1ヶ月、会いたかった~

今回の慰問列車が非公開だったので、上がって来た画像がこれ1枚です。
fc2_2013-02-16_00-46-49-089.jpg

でも、私はこれで良かったと思います。
またテレビ局のカメラなど入ってジフニを攻めまくる様に撮られたんではかわいそうですもん! 

噂では、キム・テヒコールが起きたとか...
ちょっと、嫌な気分になったのは私だけ?

ジフニさん、除隊まで彼女の事は忘れて軍事に励んで下さい!

さあ、湿っぽい話はここまで、

一昨日はvalentinedayでしたね!
最近は友チョコが流行っているとか...
と言う私も、友チョコに気合い入れちゃいました!

まずは、これ
fc2_2013-02-16_00-47-46-991.jpg
オンリーアート・プリントチョコ
砂糖シートの上に食用インクで好きな写真をプリントしてくれるんです。
写真の選択ミスでちょっとボケボケに出来てしまいましたが、ご愛嬌って言う事で..

そして、こちら
fc2_2013-02-16_15-07-48-991.jpg
ケーキポップス
ピスタチオと金粉でデコってみました。

娘も何やら沢山作っていたのでついでにUPしちゃいます。
fc2_2013-02-16_15-08-06-013.jpg
チョコプリン、パンナコッタ、チョコムース、チョコガナッシュだそうです!

fc2_2013-02-16_15-00-08-904.jpg
カップティラミス

fc2_2013-02-16_15-08-57-898.jpg
ロシアンルーレットチョコ

遊び心満載のチョコ達でした。

皆さんにたくさんの愛が届きますように
fc2_2013-02-16_15-25-30-908.jpg


コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
