スポンサーサイト


THE BEST SHOW いよいよです!

始まっちゃう
っとその前に

こちらのツイから
20110813.png
<パパ>10年ぶりに息子が全国ツアーをします。釜山を始めとし済州,大邱,太田,光州,ソウルまで..!
私も楽しみでワクワクしてます。そして私は釜山へ行きます Today


<はなちゃん>パパ行ってらっしゃ~いㅋㅋㅋㅋㅋ
末伏だからお兄ちゃんと参鶏湯食べてね ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ私は家で ウハハ ㅋ
お兄ちゃんに頑張ってって伝えて~ いいや私がメールするからㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
伝えてくれなさそうだからㅋㅋㅋ


微笑ましい会話で私の顔もほころんじゃう

もう始まったかしら?
少しづつツイも上がってきています。

釜山公演10分前 いよいよ公開になります ... ㅋㅋ 釜山の女 その前に~~~しなきゃいけない事20110813公開前
余裕のジフンさん
この衣装ショッカーを思い出してしまった…ミアネ~
キラキラが好きなのね~
登場が楽しみ

20110814_042050.jpg


開演前 釜山会場意外と後ろでも見えそうね
g7yyx.jpg
 

アボジ登場
g7yyx0.jpg


さあ!続きは後ほど・・・



かわいいお花とバルーン
20110816@.jpg

この風船会場で配られたそうです。

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
