

初スカイツリー天望デッキ

ヨロブン アンニョン

昨日は会社の行事でスカイツリーバス旅行に行って来ました。
ちょうど桜が満開で出掛ける人が多かったのか道路がすごく混んでいました。

それでもほぼ時間通りにスカイツリー到着!
IMAG0163.jpg

10枚に1枚あるというソラカラちゃん入りチケット
流石団体!2枚出ました
IMAG0164.jpg

IMAG0175.jpg


天望デッキへはまたチケットを買いエレベーターで行きます
IMAG0180.jpg

ガラス床で記念撮影
fc2_2013-03-24_01-41-04-588.jpg

本日の最大の目的!
お買い物
の前に腹ごしらえ
祇園辻利
fc2_2013-03-24_01-24-38-541.jpg
抹茶、玄米茶、ほうじ茶のソフト
ほうじ茶も玄米茶もさっぱりしていてマシッソヨ


東京ばな奈
スカイツリー限定ヒョウ柄
お姉さんのコスチュームもヒョウ柄
IMAG0204.jpg


やなかしっぽや
IMAG0207.jpg
しっぽのドーナツ
fc2_2013-03-24_02-06-23-771.jpg

パティスリー ブラザーズ
IMAG0208.jpg
キューブシュー
IMAG0260-1.jpg

岡埜栄泉総本家 のパンダ饅頭
fc2_2013-03-24_02-16-01-398.jpg

京はやしやの抹茶わらび餅
IMAG0261-1.jpg

本日の最大の目的!
ポンパドウル
スカイツリーの形をした長さ634mmのバゲットには、レーズン、クランベリーなどのフルーツがたっぷり!
1日限定20本
最後の2本私がお買い上げ~
IMAG0252.jpg

この記事3回も書きました・・・
2回も全部消えたT_T
只今電車の中
で、時間切れでここまでm(_ _)m

つづきはまた!

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
