スポンサーサイト


2013.03.28 慰問列車 陸軍第8軍団

ヨロブン アンニョン~

3月も残すところ1日!
年度末で忙しいのに私ったら風邪で2日も休んでしまいました…

それでも今週はジフンさん2回も拝見できたのでヘンボッケだったかな!

2013.03.28 慰問列車 陸軍第8軍団


ダンサーさん見たい方はこちらで


IMG_0180.png

2日空けての慰問列車、 残すところ3ヶ月ですから軍も追い込みでどドンドン出すつもりかな?
でも、ペンにとってはジフンさん見れるだけでヘンボッケ それに、今回は少しだけ踊ってます!
hip song2
やっぱジフニの踊りはかっこいいな~

d.gif
軽快なステップもモシッター

今まであまり見たこと無いステップ~

ジフニ踊りたくてしょうがないんだろうな~(○´∀`○)


余談…
我が家のPC初期化したらしい ヨボが
お陰でIDやパスワード表示されず超めんどくさい!
それよりなによりビデオ編集ソフトがすべて使えなくなってしまって きっとワザとだ!
だから今回のステップもダンスもGIFアニメになってしまった・・・
早く直さないと

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
