スポンサーサイト


花見

ヨロブン アンニョンハセヨ

4月初の更新です!
新年度、新入学、新社会人、生活が変わる時ですね…

発表会も終わりホッと一息
我が家も4月に入り生活が少し変わり、私はお疲れモードになっておりました。

やっと花見に行ける余裕ができ恒例の早朝花見に行ってきました。

今年は急に暖かくなりあっという間に桜が満開!
滑り込みセーフで楽しい花見ドライブをして来ました。

秩父の羊山公園は芝桜が有名でゴールデンウィークには30万人近くの観光客が訪れるそうです。
IMAG0375.jpg
@@2.jpg
早朝なのと、雨上がりだったので芝桜の花が下向いていて今ひとつな感じでしたが、
桜は満開で綺麗でした。
IMAG0394.jpg

リスに遭遇!

そして、どこからともなくラジ体操の音楽が...
そうです、朝のNHKラジオ体操の時間です!
IMAG0397.jpg

散歩中のおじさんが体操する後ろで私達もこっそりラジオ体操
気持ち良かった~(^^;)

そして、その後長瀞の桜のトンネルへ
IMAG0402-1.jpg

今年も無事早朝花見が出来ました。

そして、夕方娘が帰って来て
パパへ一言…
「花見行きたい~」
娘に甘いパパは…
「良いよ~」
で、私も一緒に行く羽目に…
IMAG0405.jpg
でも、行ってよかった
朝とは違ってまた一段と綺麗でした。


春大好き

1年中春だったらいいのにと思う私でした。

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
