スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵長昇級おめでとう

ヨロブン アンニョン!

5月になりました。
GWまっただ中~~~なのは私だけ?ミアネ~

毎年GWは息子の誕生日があるので出かけられず1週間以上の休みを家でまったりゆったり過ごしておりましたが・・・
今年は違います!!

3日から韓国行って来ます
ジフンさん除隊前にどうしても今一度軍服姿を見ておきたい!
3姉妹の意見が合い5/4の慰問列車 ファミリー楽フェスティバル見に行って来ます。

何が一番見たいか!それはこれ
3(84)22.jpg
ホントにこれ?え~と…やっぱ、締まった体かな!

5/1昇進と言ってましたが?
4/25の慰問列車ですでに4本付けておりました。
良くわからないけど、まぁいいや!!

遅れましたが兵長昇進おめでとうございます

除隊まで残すところ70日切りました
D-69
除隊後の活動に関心が高いというnewsが出ておりました・・・

前所属事務所の契約満了·マネジメントチームと決別
除隊控えて大型企画社たちはすでに水面下で競争

軍服務中の歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン·写真)の除隊が近づくと彼の歩みに芸能界関心が高い。
雨は2011年10月当時、所属事務所だったJYPエンティと専属契約満了と同時に入隊した。
またデビューの時から一緒に行ってきたマネジメントチームとも既にそれぞれの道を模索することで合意され、雨はいわゆる"FA身分"になった。
これに伴い、7月10日満期除隊した雨をキャッチするための現場の芸能企画社たちの水面下での競争が激しい状況である。
雨は軍服務のために2年の空白があったが、韓国を代表する大歌手、ハリウッドで注目される俳優だ。
2006年に韓国歌手としては初めて米国ニューヨーク市のマディソン·スクエア·ガーデンでコンサートをしたし、2009年に公開された'忍者アサシン'で韓国俳優で初めてハリウッドのメジャー映画に単独主演を引き受けた。
特に入隊前、軍服大根と撮影時期が重なって出演を放棄した作品も多くの方いた雨は、まだハリウッドでラブコールを受けていることが分かった。
芸能界関係者によると、雨は自分で企画会社を運営することなく、体系的なマネジメントシステムの整った'大型企画会社'と提携することが有効なことが分かった。
雨は2007年の最初の所属事務所だったJYPエンターテイメントを出て、
J.tuneエンターテイメントを設立したが、会社運営が簡単でないことを体感した。
さらに、サイが自分が設立した企画会社PSYエンターテイメントを置いても、YGエンターテイメントに巣を作った後'国際歌手'で勢いに乗ったのも、
雨の大型企画会社とすることを決定したことに影響を及ぼしたと伝えられた。
現在の歌謡界では、雨と手キャッチする可能性が高いことが知られているいくつかの大型企画会社の名前が挙げられている。
しかし、この企画は"まだ雨が軍服務中だ"と言葉を惜しんでいる。

NATE News

どうかマネージメントの優れた事務所での活動になりますように
プッタカムニダ

コメント

めでたい\(^-^)/

息子ちゃま成人おめでとう!
ジフニ昇級おめでとう!!
ダブルでおめでたい(⌒0⌒)/

そして除隊後のマネージメント…
色々経験してやっと気付いてくれたんだね
これが実現したらジホントに嬉しいよ
除隊後にアルバムすぐに取りかかるだなんて
嬉しさMAX~d=(^o^)=b

で、とりあえず明日からよろしくね!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。