スポンサーサイト


GW!ソウルに行っちゃった~ 1日目

ヨロブン アンニョン

やっと更新できました~

今更ですが…
5/3~5/6までソウル行って来ました。

今回の目的は!

ジフニ除隊まで残り2か月、
軍服姿のジフンさんを最後にもう1度見ておきたい!!
と行って参りました。

慰問列車、最近非公開多かったからね~
5/4はファミリーフィスティバルですから誰もが見れるはず!
行くっきゃない

とRAINペン三姉妹結集
今回も仁川集合

空港で夕飯を済ませてっと思いお気に入りのお店へ行くと・・・
既に終了しておりました
IMAG1472.jpg
開いていればこんなメニューがいただけます。
IMAG1473.jpg
場所:仁川空港1階到着ロビー、12番出口付近
본죽(ボンジュク)

仕方なくリムジンバスでホテルに向かう事に!

今回のホテルはギリギリで決まったホテル
ソウル行きを決めたのが1週間前!
飛行機取りも大変だったけど、ホテルも大変だった~
安くて、きれいで、駅から近くてとなるともう何処も満室!!
ここしか無いでしょっていう感じで取れたホテル
でも実際帰って寝るだけですからどんなんでも良いんですよね。
シャワールームが少し気になったけどまあまあのホテルでした
P5040014.jpg
狭い空間を最大限に使って上手に設計されておりました。
コンセントも沢山あるし、無料WiFi使えるし、日本人をターゲットに造られてるな~って感じ!

さあ、荷物置いて食事、食事、
既に23時過ぎております
ホテルの近くに韓国ではお馴染み、チェーン店のキンパ天国がイッソヨ!
お奨めはサラダキンパとの事
サラダキンパと元祖キンパを注文
他、ジャージャーミョンとトッポッキ
IMAG1476.jpg
どれもマシッソヨ!

と言う事でソウル1日目はアッと言う間に夜中になってしまいました。
次の日は慰問列車の日!
パックしてコラーゲンジュレ食べて本日は就寝!

2日目に続く・・・ 

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
