スポンサーサイト


GW!ソウルに行っちゃった~ 2日目

ソウル 2日目~

本日慰問列車の日

昨日の就寝が遅かった為、ゆっくりの起床

ベットの中でtwitter&facebook確認

え~~~既に会場に行ってるペンさんイッソヨ!

三姉妹経験不足の為出遅れてしまいました。

でも、そこは私達(^^;)
慌てることなくゆっくり準備をしてホテル出発

とりあえず、バス停目指して歩きます。

途中、お粥屋さんが有ったのでこちらで朝食

IMAG1480.jpg
本粥 본죽 (ポンジュッ)
韓国ナンバーワンのお粥チェーン
こちらのお店もホテルの近く!
IMAG1487.jpg
牛肉わかめおかゆ7000W
牛肉入りおかゆ8000W
かに肉おかゆ8000W
チャル モゴスムニダ

お腹いっぱいになり、さあ出発

今日の慰問列車の場所は漢江超えて20km位の所
京畿道 城南市 盆唐区 藪内洞
경기도 성남시 분당구 수내동
プンダン区 ソンナム市 キョンギ道
盆唐区庁前広場で行われます!

レッド(広域)バス8100に乗って50分位です。


韓国はバスが多い
バス停で待っていると次から次へと来ます
電光掲示板にバス到着時間が出るんです。これはすごく便利
バスの乗り方を詳しく知りたい方は
コネスト ソウルの市内バス

盆唐区庁前トウチャッケヨ~
広場へ向かって足早に歩く・・・
IMAG1490.jpg

とりあえず席確保!!
IMAG1491.jpg

裏え回って控室確認!
IMAG1496.jpg

辺りを見渡すと
IMAG1492.jpg
何でこんな所に貼ってあるかな??

待つこと数時間
何やらペンに動きが…
IMAG1509.jpg
ジフンさんを乗せたバス到着

しかし・・・・・・・・・・・・
厳重な警備バスをテントの脇にぴったり付けて!
バス昇降口にトラックまで付けて
シャットダウン

結局お会いすることできませんでした。

この日はスーツ姿のイケメン風SPが沢山おりました。

日本からソンムルを用意して行った私は・・・
ジフンしに会えないのならSPに渡してもらおうと
「チョンジフンssiエゲ ソンムル プッタケヨ~」とお願い

ハジマン、あっさり断られ
お菓子の袋持ってウロチョロ

と、そこに他のペンがスタッフにプレゼント渡しているではありませんか~~~~
「あっ~チョギョ~ チョンジフンssi~ ソンムル~~ フッタケヨ~~~」
私も無事スタッフにですが、プレゼン渡す事が出来ました。
IMG_0264.jpg
ソンムルの中身
日本のお菓子です。
チョンジフンssi サラゲヨ❤
とメッセージを入れておきました。

ダイエット中だちゅうのに…私ったらチョコばっかりミアネヨ~ジフニ!

さあ、慰問列車は先日UPしたので省略

慰問列車が終わると同時にペンはまた走る走る
DSC_0103_20130516223302.jpg
詳しくは続きへ

ここでもジフンさんには逢えませんでした。

ちゃ!お腹も減りました
気を取り直してご飯ご飯

本日はえっちゃんセレクト「ケッポレチンジュ 3号店」へ
今回初のジフニ残り香です。
IMAG1531.jpg

PhotoGrid_1368712838974.jpg


IMAG1517_20130516230633.jpg

IMAG1519_20130516230636.jpg
今回焼きメニューでしたので次回は蒸しメニューをいただきたい!

お腹いっぱいになって、本日の予定は終了!
タクシーにてホテルにかえりました。




慰問列車後の追っ掛け報告!

ジフンssiの歌が終わった後直ぐにペン達の移動が始まりました。
私たちも出遅れないように先輩ペンに付いてパリパリ
向かうはステージ裏!

ジフンさんは何処?
と思ったら1台の車が動き出した。DSC_0106.jpg
ともちゃん撮影
それもカンちゃんが誘導して・・・

何何????ヒョンの車で誰がどこへ?
その後ヒョン達が私たちの前を通って会場を離れました????
ってことは、さっきの車はどなたが乗っていたのか

そして突然、カンちゃんがトラックの隣で…
私たちに見えるように…
インタビューらしき行動をとりだした?

まるで何かを誤魔化すように…
私にはどう考えても違和感アリアリで、なんか有るぞってしか見えなかったのです。

その答えはバスが出てしばらくたって分かりました

ジフンさんヒョンの車に乗ってトイレに行ったそうです。
その間、カンちゃんがカモフラージュでみんなの前に立って注目を浴びるようにインタビューごっこ
そうです、カンちゃんはいつもジフニのために自分がおとりになった皆の前に出てきてくれる
優しい人なんです。

そして、再びヒョンの車テント横に帰還!
バタバタ、ガヤガヤしているうちにジフンさんバスに乗り込んだらしく
アちゅう間にバスも出発

結局慰問列車コンサート以外ジフンssiには会えず
またまたチンな三姉妹でしたが、カワイイジフンさんのステージが見れただけでヘンボッケ~
行った甲斐がありました。

コメント

No title

あんにょん、お疲れ様でございました。

ご報告、ありがとう御座位ます。
大変でしたが、ジフニのお姿見れて何よりですっ!!!

あともう少し。。。

あじゃあじゃ、ファイティン~~~!!!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
