

GW!ソウルに行っちゃった~ 最終日

よろぶんあんにょん・・・

やっと最終日編集に取り掛かれました。

だけど・・・

あと少しってところでバクって落ちてしまったの

復活作業も虚しく…すべて消えました。

あ~もうやだ~~~

気をとりなおして、さっさと終わらせないとまた夜中になっちゃう

最終日は写真がすくのうございます。

2週間以上たっているので記憶も怪しい…

シージャ!
この日もゆっくり目の朝からスタート 
まず、昨日買ったおみやげを段ボールに梱包してEMSで送らないといけません。

ホテルで宅配サービス(海外EMS可)とコネストのホテル紹介に書いてあったのでフロントへ

オモ、宅配サービスって郵便局に集荷の電話してくれるだけ?

この時期込み合っている為、集荷時間の指定は出来ないとの事

仕方なくまた部屋まで持ち帰って作戦会議!!

結局ソウル駅に行くのでロッテマートから発送しようと言う事になりました。

スーツケースと段ボールをもって出発です。

勿論・・・タクシーで

今回も大韓航空なのでソウル駅都心空港ターミナルからチェックイン

手荷物も預け、出国審査も済ませ、あとは数時間思いっきり遊ぶぞ~

っと、その前に腹ごしらえ

ソウル駅近くの「コネンジ」でキムチチゲと卵焼きをいただきました。
IMAG1605.jpg

20130513114909567.jpg

IMAG1606.jpg
ご飯と野菜はサービスで食べ放題!
ご飯にのせてビビンバでいただきます。

20130513114909881.jpg
昼時で会社員が多かったのですが、休暇中の軍人さんご来店
軍服見ただけで嬉しいアジュマはこっそり軍服と2ショット
ジフニと同じ柄の軍服にご満悦

ちゃ!お腹いっぱいになって次はまたまた南大門へお買いものに

歩いて行ける距離なので今回は徒歩で

三度南大門
P5060211.jpg

昨日お休みだった“大都商街 ”テドサンガ / 대도상가
大都商会
コネスト

外のお店より安い!
かわいいポーチをたくさん買っちゃった
IMAG1623.jpg
大8000W 中4000W 小3000W 猫10000W

ですが、要注意!店によって微妙に値段が違います。
一回りまわって値段のリサーチしてから買いましょう

さあ、そろそろ時間です。
最後に豚足買ってスイカ食べて帰りましょ
IMAG1609.jpg

さして本日3人で最後に食べたのは
パッピンス
IMAG1610.jpg
ソウル駅内Cafe “Beans & Berries”
20130513114910516.jpg
グリーンティーミルキーピンス(ノクチャピンス)9000Wだったかな?
中のかき氷がフワフワでマシッソヨ~

さあ、ここで私は2人とお別れです。
一人お先に日本へ帰ります。

A'REXに乗って仁川へ

チェックイン済ませてあるのでギリギリ仁川到着でしたが、
どうしてもジフンさんの残り香がしたくてA・B・Cカウンター付近をウロチョロ

彼の歩いたであろう道筋を一人歩き!
彼がサジンを撮った場所で係りの人を捕まえてサジン プッタカムニダ~(合ってるのかわかりませんが・・・)
IMAG1618.jpg197734_648072555207940_340067850_n.jpg

ふっふっふ一人でニタニタしながら帰国の途に就きました。

コメント

ありがとう・・・

こうやってブログに残してくれてほんとありがたいわv-344
読み返しながら一人そうそうと頷いてる
今回の旅行は確か私の一言からだった様なv-356
するとあれよあれよと決まってしまい
ホテルはギリギリまで決まらんかったけど結果オーライだったよね
2人のおかげで楽しい旅となりやしたv-436
のんちゃんが先に帰ってドキドキの2人
明洞から知らずに2駅歩いたり冷麺屋さんに行くのにバスにのって14駅目
わたしゃ必死で指折り数えたさv-405
でもね2年前に食べた冷麺の方が美味しかったの
今度行こうね~v-410

Re: ありがとう・・・

えっちゃん、ともちゃん、楽しかったね~
そうそう、えっちゃんの一言であっちゅう間に決まって決めている時からドキドキだったね!
私たちにはドキドキが付き物なのよv-8
バスはやっぱくせ者よ!!前回は1つ前で降りてしまってかなり歩いたもんね、数えるのが正しい方法よ
次回は冷麺の美味しい季節!
絶対食べたいね~e-349
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
