スポンサーサイト


RAIN [THE BEST SHOW] 부산여자

374002806.jpg

でました!プサンヨジャ
頑張ってDLしようと思ったのですが、出来なくて
仕方なくYouTubeで我慢してます。

Jtunecamp からライブ映像がUPされてますが
それをちょこっと編集して日本語訳付けてみました。
翻訳機と私の解釈なので少し違うかもしれませんが、
ニュアンスだけでも感じてみてください。

Vの翻訳にて訂正があります。
괜찮 더라고요 짭짤하고~^^
「いいんですよ儲かったして〜」→「思ったより良かったです。なかなか面白いし~」でした

儲かったしてなんて 言わないよね~  ジフニ ミアネ~


歌詞日本語訳版お借りしました。↓
부산여자

コメント

あんにょん^^。

コロンちゃん、プサンヨジャv-344

コマスミダァ~~~v-410

歌詞日本語訳版追加

↑追加したよー

私のVに追加しようと思ったけど…
歌が途中までしかないからやめました( ̄∇ ̄*)

釜山ヨォジャ~♪♪

のんちゃん コマスミダv-218

ついつい口ずさんでしまう釜山ヨジャ~
早くソウルヨジャ~って歌うのが聴きたいね

そういえば、ソリバダでDL出来たよv-221

トウキョウヨジャ

ともちゃんコマウォ~

聞けば聞くほど好きになる・・・
プサンヨジャ
次はテグヨジャだ!

ソウルヨジャの前に東京ヨジャ!神戸ヨジャ!が聞けるねv-10
うれしいねe-266
そして・・・もやし生活がまだまだつづく
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
