

除隊おめでとう

ヨロブン アンニョン!

ジフンさん10日に除隊しました。
転役おめでとう!


沢山のファンが国防部西門にお出迎えに来ていました。
私もお出迎えに行って来ちゃった~


おっと、危ない!
映るところでした。 

ピ 除隊現場 part2 (日本語字幕付)


当日はワールドスターRAINだけあって私の回りも各国からのペンでいっぱいでした。
アメリカ・中国・フィリピン・台湾・スペインと、・トルコ ま~グローバル
沢山のファンが集まって来ているだけで嬉しかったです。

ですが・・・
Vを見た通りカメラマンが多すぎてジフニの姿を見ることが出来ませんでした。

因みに、おしい所まで行ってるんですよ!
jitai1.jpg
残念ながらこの後人の波に押され倒れてしまったんです。
その時に一回目のご挨拶が有ったみたい
そして二回目もカメラマンに遮られ、ベレー帽しか見れなかった。

そんなこんなであっと言う間に終わってしまったお出迎え!
残念でならない私たちはカメラマン捕まえて撮ったVを見せてもらったんです、
号泣してみていたら、これをまたセクションTVが撮影・・・
使われたらどうしよう確認しないとね!


サジンも沢山上がってますがとりあえず数枚UPしておこっと!
946241_469123836508107_1692728453_n.jpg
1069390_469125599841264_1135847343_n.jpg
モリきれいですよね~伸ばしてないのかな?

1005756_469122483174909_616976126_n.jpg
くいしばって…なんだか切ないですね!

1069394_469122896508201_1862709313_n.jpg

1010698_469122586508232_71331350_n.jpg

「沢山の方たちが来て下さり感謝してます。これから最善を尽くし一生懸命頑張る姿を必ずお見せします。」



Kstyle News

雨、まず母のお墓訪問.. 'お母さん、息子がきました
f08316b07598de3336e733978064dce0.png
京畿道坡州した記念公園内母の納骨堂現場に同行した関係者によると、母親が向き合った雨が一番最初にしたことはお辞儀をあげたのだ。
bf8ce1aa1bfaa9a502c472af0e5fd0cc.jpg

その後、一緒に同行した仲間とコムタン食べたんですって
20130710_0414511208058_5.jpg
2c80c2812c5ce8c9cea73b4216f05e66.jpg
手には何やらサツマイモのお菓子が…
お店でいただいたらしいですよ。

ジフニお疲れ様でした、オモニにあいさつ出来て良かったね
ゆっくり休んでね~




次の日飛行機で新聞を見たのですが、2つしか記事Get出来ませんでした。
IMG_20130711_155331[1]
IMG_20130711_155455-1[1]

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
