

RAIN グローバル お出迎えチン道中②

つづき~

さてさて、8時くらいにやっと西門に到着!
fc2blog_20130714140344562.jpg
まだまだ記者エリアには誰もおりません。
ずっとこんな感じにライトついているんです。(まぶしいったらありゃしない

23:19
チングと変わってお留守番中!
IMG_20130709_231945[1]
こちら隣に座っていらっしゃったRAIN☆ANGELのtomiさんの垂れ幕
コンサートの時のをリメイクして持ってきたとの事。
素晴らしいです!かっこいい

この時間は休憩を取っているのか人が少ないですね~

その間私は写真撮ったり、隣にいらっしゃったtomiさんと話ししたり、周りをキョロキョロ見たり・・・

実はコンビニで買ったWi-Fiですが、ホテルでやっと設定完了!
だけど、だけど、この西門では全くアンテナ立たず・・・
ネットが全く出来ない状態!チン④
周りの人はルーター借りて来ていて、サクサクネットやってました。
(私のスマホにはそんな有料のネットワークが沢山出ておりました

さて、チングが戻り私は一旦ホテルへ

2:00
シャワーして着替えてホテルを出たら

あれ~かなり降ってるぞ・・・

カッパ忘れた~

まっいいや!45Lのゴミ袋持ってるし・・・

サンダルもぬれていい仕様だし!

門の前に着くとそこは滝の如く激流が

私のシャワー中すごい雨が降ったみたいです。

チングのみなさんごめんなさい

そしてこんな雨の中カメラも来てました。
c8e84f79cf17bfe37d1fe30281938386.jpg

IMG_20130710_021929[1]
インタビューまでしちゃって…
でも、RAINのグローバルが沢山のTV局で流れると思ったら嬉しくて一人ニタついてました。




一睡もせず、空が明るくなってきました。

6:45
IMG_20130710_064637[1]
カメラマン増えた~

これじゃ見えないよ

articleaa.jpg
ジフニも私達見れないよね!

後はTVで見た通りの大騒ぎですたぁ・・・チン⑤

帰りにカメラマン捕まえて撮ったVを見せてもらったの
fc2_2013-07-16_23-13-52-886[1]
やっとお顔が見れたのと残念だったのとが入り混じってV見ながら思い切り泣いてしまった。

そんなこんなで私のRAINクローバルお出迎えは終わったのでした


みなさんつまらないレポですみません。
明日はこの続きで美味しいレポにしますね
チャルジャ~





セクションTV


130714 Rain discharge from the military 投稿者 ratoka

ゲっ!私のお見苦しい顔が映ってる~
それもすごい形相です。

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
