

RAIN グローバル お出迎えチン道中③

よろぶん あんにょん

ファンミの座席の配置方法がUPされました。座席の配置方法

やば~い!ドキドキしてきた!
明日PM10時受付開始です。

よろぶん、ファイティン

もう一つ、ファンミのお知らせでジフニへの質問、歌ってほしい曲のコメント募集がありました。
みなさんの願いが叶うかもしれません、★ 팬미팅을 위하여 여러분의 참여가 필요합니다. ★ へパリパリ





さて、チン道中つづきです。

本日(7/10)の予定
ジフニの新事務所CUBE見学
オンニの泊まっているホテルで打ち上げ!

と言う事で、まずは腹ごしらえ

セビョッチッ 清潭洞店
fc2_2013-07-18_11-01-35-146.jpg
ユッケビビンバとソンジヘジャンクッのセットで8000w
日本では食べられないユッケでございます。
そして、ソンジヘジャンクッとは、
ヘジャンクッ(解腸湯)
韓国では2日酔いの朝によく食べられるスープの総称らしいです。

このソンジとは、牛か豚(よくわからない・・・)の血液を豆腐のように固めて作ったもの
これが見た目に反してとても淡泊で意外と食べれる!

ですが、私ったらかなり凹んでいたので食欲がなく完食できなかったんです。

おなかもいっぱいなり次の目的地へ
ジフニの新事務所CUBE
IMG_20130710_124657[1]


IMG_20130710_124743[1]


すぐ近くにCUBEカフェがイッソヨ!
IMG_20130710_125034[1]

この上に練習スタジオがあるそうです。
私たちがお茶している最中に若い男の子が入っていきました。(次期アイドル?はわかりません)

これは呼び鈴、もしかするとそのうちジフニの写真入りでできるかも
IMG_20130710_130154[1]

fc2_2013-07-18_11-48-54-644.jpg
手形もグッズもここに並ぶんでしょうか?
期待してますよ、CUBEさん


現代百貨店(狎鴎亭店)5階にある喫茶「meal top」
fc2_2013-07-18_12-15-29-442.jpg
ジフニお気に入りのあんこのパッピンス
確か2杯はいけるとか、言ってましたっけ?
まさしくその通りのおいしさ
私もペロリと完食!

観光はこれで終わり!観光っていえるのか?

で、本日はRAINグローバル打ち上げしようとオンにに誘われておりまして・・・
この後オンにのホテルへ

6人でお邪魔しても大丈夫な程広ーいリビング
IMG_2013071825457.jpg

ホテルの下にはEマートがいっそよ!
そこでつまみとお酒を買って打ち上げの始まり~
IMG_2013071851920.jpg

オンニがグローバルを祝ってコグマケイク(サツマイモケーキ)を用意してくださって
もちろん第2幕の始まりですから、ろうそくは1本
ジフニのV見ながらおいしくいただきました。
IMG_2013071815307.jpg



2泊3日、あっという間のグローバルお出迎え旅行でした。
さて、次回渡韓は8/3のファンミーティングに決定!ってまだ許可得てないけど・・・
行っちゃいます。

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
