

SONIC BANG

ヨロブン アンニョン

ファンミの準備をしなくてはいけないのですが、
その前にジフンさん除隊後初のお仕事情報をUPしとかないと!

SONIC BANK 出演

10日に除隊した歌手RAIN(ピ)が、タイ最大のミュージックフェスティバルである「SONIC BANG 2013」に
出演し活動を再開する。

RAINは8月24日タイ・バンコクのインパクト・ムアントーンターニーで開催される「SONIC BANG 2013」に出演する。
この公演は約5万人の観客が動員されるものと予想され、東洋と西洋の30組あまりの実力派アーティストたちが参加する。

タイ現地のプロモーションポスターでRAINは世界的なエレクトロニクスデュオPet Shop Boys、ヒップホップグループFar East Movement等と肩を並べており、入隊前にワールドスターとして活躍した地位を証明している。

「SONIC BANG 2013」の公式サイトにも「K-POP王の帰還」というフレーズでRAINのミュージックフェスティバル参加を伝えた。この公演には韓国のヒップホップグループEpik Highを始め、Jason Mraz、Pitbull、Owl City等も参加する。

RAINは除隊を控え、グループ4Minute、BEAST等が所属するCUBEエンターテインメントと契約を締結し、現在は家族と休息を取りながら今後の芸能活動について考えているという。




fc2blog_20130723002412905.jpg

K-ポップ王の復帰-『RAIN』
『SONIC BANG』をします
K-ポップ・スーパースター雨RAINが昨日韓国の兵役から出されて、シンハ社の彼の参加がソニックブーム(8月24日のバンコクの最終的な国際的な音楽祭経験)を示すとすぐに確証されたので、2年の待ちは終わっています。
RAINは、彼の驚くべき歌、ダンスと舞台の技術のための
韓国の最大の星の1つのままです ←ここんとこ大事!
彼は、2002年にデビューをしてから、100以上の賞を獲得しました。
RAINの名声はアジアの向こうでよく広がります、そして、彼は世界中で広範囲にわたる人気を楽しんで、
ハリウッド映画(例えばNinja AssassinとスピードRacer)で主演しました。
彼の国際的な名声は、彼の出演によって2006と2011の世界のTime MagazineのTop最も有力な100人のリストと2007年の世界のペプローの最も美しい身内のリストに反映されました。
RAINはIt’s Raining, I’m Coming, Hip Song, Busan Girl, Love Song and Rainism を含む彼のすべてのヒットソングを持ってくる準備ができています、
彼の超セクシーなダンスの動きとSONIC BANGステージ揺するため。

SONIC BANG.News

1374136364.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅの後ですね。
となると彼女のブログとかチェックが必要かも?

私は行きませんが、一応参考にステージの場所を…
fc2_2013-07-23_00-22-50-923.jpg


HPの雲がかわいかったので乗せちゃいます。
1374136364_20130723014551.jpg

こちらポスターでしょうか?
ジフンさんおりません、別格っちゅう事でしょうか
fc2blog_201307222355018d4.jpg

実は心配事がありまして…
↓この子も出演するそうです。
7歳ですって、、、
そんでもってかわいい~~
きっとジフンさんデレデレしちゃうよ?
あ~心配だ!

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
