スポンサーサイト


よさこい&フラダンス

ヨロブン アンニョンハセヨ!

お盆休みが終わりお仕事モードになかなかなれない私…

おまけにジムもお休みだった為ダラケ放題~

気合いを入れて8月残り10日頑張らないと!

今日は2週間ぶりにバレエのレッスン行って来ました。

皆私と同じくらいに始めた人、もしくはそれ以上続けている人ばかりなので

最近はレッスン内容が厳しくなりま~疲れるのなんのって…

でも楽しい~


忙しくてもこれだけは続けて行きたいと思っております。


おっと!

前置が長すぎました

そうです、よさこい&フラダンスです。

18日に私の通うカワラスポーツのラテンのインストラクター木藤先生とカワラスポーツフラダンスメンバーが
全く別の場所でですが踊るというので見に行ってきました。

先ずは木藤先生が参加した坂戸よさこいから

今年で13回目となる坂戸よさこい、地元チームは基より遠くは福島県、本場高知県、東京都、神奈川県、栃木県
から参加するチームもあるくらいそこそこ大きなイベントなんです。

あれ~確か私のチームは?と思われた方もいると思いますが…
小川のよさこいとはレベルが違いすぎます、とてもとても花和楽蓮、出れません

舞飛鳥(先生の連です)

木藤先生かっこいい~

IMG_20130818_144751[1]

IMG_20130818_144531[1]
ちびっこ達大活躍です。
IMG_20130818_144058[1]
女の子もかわいい~

銀輪舞隊は東京都からの参戦

追っ掛けもいるほどの人気でした。
IMG_20130818_174254[1]
何しろ笑顔が素晴らしかったです。

2365.jpg

はい、この2つを見て次はフラダンスショーを見に行かねば!・・・こころ残り…

次はなめがわ温泉花和楽の湯へ

移動すること45分

時間前に到着!

こちらはエンドレスにダンスが続く続く…

1時間弱優雅な踊りを堪能いたしました。







セクシー

皆さん素敵でした。
私もフラ復活させないと(^_^;)

そしてまたまた、坂戸のよさこい会場へ

最終舞にどうにか間に合いました!

再び舞飛鳥を見て、銀輪舞隊、友達が出ているとき川連、小川町の福豆の写真をカシャ!

本日一番のお気に入りは福豆のボーカルの人

人一倍大きな頭、人一倍派手な衣装、もこもこなブーツ
めっちゃ目立っていました。そして歌も最高!
無題

楽しかった
踊るのも楽しいけど、見るのも良いですね

さあ、次回は何に出ようかしら?

お楽しみに!

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
