スポンサーサイト


新大久保Nail事情

日曜日に、新大久保行って来ました。

毎回新しいお店が出来ている新大久保!
行く度に
スーパー増えたな~
屋台村出来てる!
店がお洒落になってる~
等と感じておりました。

今回は、韓国みたいにお洒落なカフェが幾つか出来ておりました。

もっと、もっと、お洒落な街になって欲しいな~

そして、今回も化粧品やらNail用品やら買ってまいりました。

以前紹介したスタンプネイルが今ひとつ上手く使えない私にピッタリの簡単シールネイル発見!

20枚1セット!
3セットで1000円です。

チングが店員さんにしてもらったのですが、めっちゃ簡単しかも3週間くらい持つそうです!

○商品特徴
・トップコートが要らずに簡単に仕上げができる。
・平面又は立体的なデザインのバリエーションで自分だけのネイルアートができる。
・忙しい会社員、手軽くおしゃれしたい学生におすすめ!
・20枚入りセット(2回分、手足の爪兼用)、やすり付き。
・体に優しい素材だけ使って安心で安全!
○使用方法 
1. 自爪の表面の水分・油分を抜いて清潔にしてください。
2. 爪に合ったサイズを選び、甘皮側から爪先に向けて貼り付けてください。
3. 先端に余った部分を下へ折り曲げて付属のやすりで削り、形を整えてください。


娘のネイル検定の練習の為、しばらくジェルネイルoffしないとなので
このシールで我慢です。

上手く貼れたらまたUPしますね~







以前スタンプネイルの紹介をしたのに使い方の詳細をUPしておりませんでした。
大変遅くなりましたが簡単に紹介します。

と言っても、画像と紹介HPをUPするだけ(^_^;)
img_c-aset.jpg

そうぞ、ご参考に・・・
スタンピングネイルの基本的な使用方法

お店に行くと無料でお試しスタンプしてくれます。
場所は
img_map_konadshophero.gif

そして今回チャンガーネにもコナドショップHEROが入ってました。
より駅から近くになって便利になりました、また利用したいと思います。

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
