

The Cloud 8th Fan Meeting

大変遅くなりましたが先日のファンミの報告です。
02013.10.12






チョンマル モシッタ

クルムからジフニへのメッセージビデオ(日本語ver.)

今回はルナさんが作って下さいました。

慶煕大学平和の殿堂にてファンミが行われました。
1390766_734218803259981_1545061862_n.jpg


会場にはRAINと一緒に写真が撮れるコーナが設けられており
開場を待ちながらサジンタイム
IMG_20131012_123151.jpg

1394782_734321549916373_1412281706_n.jpg

IMG_20131012_123214.jpg

IMG_20131012_123730.jpg

IMG_20131012_123834.jpg

1374738_734322273249634_1901481655_n.jpg

1381288_734321426583052_2065921065_n.jpg


1376432_734319453249916_1810753625_n.jpg


201310131054299610_1.jpg
1391565_734540169894511_61408910_n.jpg
1384276_734953556519839_2127755189_n.jpg


クルム差し入れ
いつも思うんですが、すごいですね~ありがとうございます。
1382372_736769139671614_678370259_n.jpg





IMG_20131013_010511.jpg
今回端っこではありますが、前から2列目だったので目の良いジフンさんなら見れると思い
こんな文字入れてみました。
IMG_20131018_013247[1]
「こっち来て下さい」

効果あったのか?無かったのか?よくわかんないけど・・・
見てくれた気がします。

クルムの企画で色々いただきました。
IMG_20131013_100126.jpg
リストバンド、プラカード、キャンドルライト
チケットもかわいいジフニの絵付きでうれしいですね~

キャンドルはクルム映像が流れている間に点灯しジフニが振り向いた時
開場がI❤Uとなるように席順で色違いのライトが配られました。
どんな風にジフニには見えたのでしょうか?
感動しておりましたよ。
1378759_734953813186480_535602080_n.jpg

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
