

ソウルの旅 ファンミ編①

2013.10.11~14今年3度目のソウルの旅、行って来ました。

それも大好きな彼の除隊後初のファンミ

7月に除隊してから待ちました~

8月のファンミが中止になってから長かった・・・

成田空港は風は強かったけど晴天ウキウキです。

IMG_20131011_114652.jpg

ソウル1日目

今回もRAINペン三姉妹で仁川に集合です。

集結後ホテルへ
ラマダホテル&スイーツ ソウル南大門
20131015001959016.jpg


立地条件good!シャワールームもOK! デラックストリプルの部屋だけあって広~い!
幸先いい始まりです。

low_big_12905.jpg

本日の夕飯はよもぎ風味のうどん鍋が人気の正統韓国料理店“梨花高麗亭”
IMG_20131011_192803.jpg


IMG_20131011_194245.jpg
うどん鍋(クッスチョンゴル)にマンドゥが2個入ってます。
IMG_20131011_195141.jpg
〆は残った汁で雑炊!マシッソヨ~
全て隣のテーブルでアジュマが作ってくれて楽ちん満腹な韓国初ご飯の終了
詳しくはこちらで→コネスト


報告が遅れた為、自分の記録としてUPしてます。
見に来られた方は??思ったと思いますが更新日を旅行当日にいたしました。
ご了承ください。




ジフタン新作衣装公開

IMG_20131012_004530.jpg
空港ファッション(作Noriko)

IMG_20131012_002940.jpg
SONIC BANGファッション(作Tomomi)

IMG_20131012_010212.jpg
THE BEST SHOW ひまわり (by Etsuko)




コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
