

ソウルの旅 ファンミ編②

ソウル2日目

本日ファンミ日です。

ジフニはシンガポールより帰国予定!

のんびり三姉妹は空港到着をベットの中で確認

読みが浅いというか、欲が無いっていうか・・・

ま~こんなもんでしょ!今回もお出迎えチン~~です。

と言う事で、本日の予定を計画通り行きましょう

本日は南大門でお買い物してファンミ会場へ行く予定です

先ずは朝食
IMG_20131012_092134.jpg
南大門の食堂街で
IMG_20131012_084647.jpg
ソルロンタン・参鶏湯・カルビタン・チヂミ
朝から元気モリモリ完食とはいきませんでしたが、マシッソヨ~

IMG_20131012_101024.jpg
お昼用にチョッパル購入

その後お買い物してファンミ会場へGO

ファンミ会場は先日UPいたしましたので省略!

早めに会場に着いたので開場前広場で昼食です。
IMG_20131012_131613.jpg
チョッパル・キンパ・野菜ホットク・う~あと一つ袋があるけど…思い出せない
そして最近定番のI'm Realのジュース
これ美味しいですから皆さん行かれた時は是非飲んでください。

ファンミ終了後ミーハーペンと合流して明洞の焼肉屋へ
セマウル食堂 明洞店(새마을식당 セマウルシクタン)
IMG_1218.jpg

IMG_20131012_205903.jpg

IMG_20131012_211603.jpg
ヨルタンプルコギをご飯にのせてビビンバ風に…マシッソヨ~

夕食を終えまだ時間があるのでロッテマートへお買い物~

IMG_20131012_223358.jpg
おみやげ買ってヤンニョムケジャンとビールを買ってホテルで晩酌!
IMG_20131013_001626.jpg
このケジャンめっちゃ美味しいので是非食べて下さい。

と言う事で2日目終了!

なんだか食べブログになっておりますね・・・

今回の旅はファンミがメインなので観光は無し!
でも美味しいもの食べるのも1つの目的なので良しといたします。

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
