

ソウルの旅 ファンミ編③

ソウル3日目

ファンミも終わり後はゆっくりソウル満喫しないと…

と言っても本日の予定も食べること事が多いです。
アニ、ジフニに関係する所は外せませんが…

朝ゆっくりとホテル出発!
二年前のコンサートの時行った冷麺屋さんにどうしても、もう一度行きたくて、、、
有名店なのでめっちゃ混むんですよ~
開店時間に合わせて空いてる時間に無事到着!

二年ぶりの水冷麺に暫し舌鼓

ノムノムチョワヨ

오장동함흥냉면(五壮洞咸興冷麺)の場所はこちら



次なる目的地はジフニの所属事務所“CUBE”へ

乙支路市4街付近よりタクシーに乗り 清潭洞へ

そうです、タクシー料金が12日の午前4時から値上がりしたんです。
IMG_20131013_114019.jpgIMG_20131012_113945.jpg
中型タクシー料金の調整案内と表と書かれた紙が表示されておりました。

Twitter情報では9月から値上げと聞いていたのですが、な、なんと私達が行ってる間ドンピシャに値上げとは
ついてない!
初乗り料金600W
詳しく知りたい方は→中央日報

アッという間に 清潭洞に到着!
前にも紹介しましたが、RAINY エンターテイメントがある路地を通ってJYPの前を通り過ぎ曲がるとCUBEが有りました。
サジン簡単に紹介します


CUBE Cafeにはまだジフニの手形もグッズもありません
コピを飲んで次の目的地へ

次は狎鴎亭ロデオ通りへバスで移動
江南の中でも特にセレブなエリア
IMG_20131013_130045.jpg
おっしゃれ~なオブジェが道々現れます。
とっても落ち着いた感じの街並みだったのですが、
私たちの目的は…
IMG_20131013_131235.jpg
これ~
テイクアウト・ワッフル店「CASSE CROUTE(カスクルート)」(1,500ウォン~)。
ホイップクリーム&シロップのワッフルやヨーグルトアイスのワッフル
ヨーグルトアイスが甘酸っぱくて私好みのお味でした。

小腹を空かせるために大通りを歩いて現代百貨店へ向かいます
お腹を空かせるはずが・・・
IMG_20131013_135124.jpg IMG_20131013_134926.jpg
ヤンニョム チキン ちょうど良い量と辛さでマシッソヨ~

ぶらっと歩くのも良いですね~
道々色々な発見がありめっちゃ楽しかった

IMG_20131013_134246.jpg IMG_20131013_134301.jpg

IMG_20131013_134416.jpg


歩くこと2、30分
次の目的地現代百貨店に到着!
前回チングに連れて行ってもらいめっちゃ美味しかったので今回もリクエストして行くことになった
Mealtopのパピンス
IMG_20131013_142330.jpgミルクパッピンス IMG_20131013_142347.jpg抹茶パッピンス IMG_20131013_142411.jpgイチゴパッピンス

1233.jpg
デパート内にあるopenカフェ風
ここのあんこをジフニは2杯いけるといってました。
さっき知ったのですが、あんことお餅おかわりできるらしいです。
そしてコーヒーパッピンスも次回は是非食べてみたい。
また必ず行きますよ!

さてさて、夕飯には時間が早すぎる
歩いて足がパンパンなのでフットマッサージと思たけど、時間が合わず断念!!

結局、夕飯のペッコドンへ
今回リピです。
IMG_20131013_175035.jpg
生きたままのタコを炒めていただきます。

IMG_20131013_182511.jpg
最後は炒め飯で
辛いけど癖になる美味しさ!

本日の予定終了です

この後明洞に移動し足のマッサージをして帰りました。

と言う事で明日は10時の飛行機なので朝早くにホテルを出て帰るのみ

ちょこっとだけ続きを書きますね~

では④へつづく・・・

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
