

ZEEP NAGOYA 行ってきました。

2013 RAIN ZEPP TOUR が14日名古屋から始まりました。

何てったって除隊後初のコンサートですから、それも日本で!
嬉しくてテンション上がりますわ~

とは言うもの、コンサートは全て平日...
仕事休めないし
だけど行きたい~
と言う事で 我慢できず行ってきました、名古屋!

IMG_20131115_095925.jpg

初名古屋です。


IMG_20131115_131642.jpg

会場到着13時頃、グッズ売り場ガラガラ
まずは記念撮影


そして、初の入り待ち~
IMG_20131115_133649.jpg

写真・ビデオ撮影禁止だったので画像がありませんが、
ジフンさんめっちゃ細かったです。
お顔も小さくて・・・
車の中からも手を振ってくれて、車から降りた時にはお辞儀までしてくれて・・・
初の幸せ体験!
私の記憶力がオプソヨなので服装は説明出来ないのですが、なんと見覚えのある格好で新感線乗り場に居る
ジフンさんのサジンがUPされ、これ着てた~と思い出しました。
fc2_2013-11-19_01-24-59-947.jpg

無事に会場入りのお見送りも出来、次なる目的地にGO

少し遅いお昼は前回のZEPPの時行ったラーメン屋
「ちょもらん麺」
どうやら13日の日にダンサーさんがご来店したそうで、サイン飾ってありました。
IMG_20131115_144632.jpg

IMG_20131115_145334.jpg
うどんのようなラーメンでかなりボリューミー
ですが、頑張って完食!

さあ、腹ごしらえも終わり、いざコンサートへ出陣です。
本日の出で立ちは
IMG_20131115_170219.jpg
ポイントはえっちゃん作のタトゥー!

コンサート内容はこれから行かれる人のために伏せておきます。
何しろカッコ良かったです!
声もダンスも素敵でした。
惚れ直したぜ

ちょびっとだけラストのダンスコーナーがupされていたので


コンサート終了後人の波に乗りお見送りの群れへ・・・
人が多すぎてほんの一瞬しかみれなかったけど、大満足です。
こちらがその時のV


ZEPPコンサートも終わりこれだけが本日の楽しみではございません、
最後の残り香「韓国家庭料理 ソウル家」で打ち上げです。
IMG_20131116_001441.jpg

IMG_20131115_231558.jpg

IMG_20131115_232349.jpg
美味しかったけど、多かった~
お腹も心も大満足な1日でした。

時間切れ、チョンチョニレポですが、明日へ続く・・・

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
