スポンサーサイト


Zepp Tokyo 初日

いよいよ東京公演始まりました、
今日から4日連続
体力が続くか心配、そして Tシャツが乾くか心配ですが頑張ります。

今日のジフニはフワフワヘアー 
ソンタクssiも加わり、なんだかジフニ嬉しそうだった

本日は
タオル投げ無し!
お水渡し無し!
タッチ無し!

今回初見の白タンクo(*^▽^*)oキャ~

 











Twitterより写真お借りしました、ありがとうございます。

今日私は遅刻して行ったのですが、以外といい場所で見れて大満足!
飛ぶは叫ぶは踊るは...
近くの方々大変ご迷惑おかけしました。
でも、Zeppですものそれくらいしないとね~

そしてジフンさん、ダンスの切れも最高!!
笑顔も最高!!
Oneでヨジャダンサーとベンチで踊る時、何か話しかけてヨジャ笑わせてたな~
その時のジフニの笑顔が忘れられない!
そうそう、ポールダンスのヨジャにも何か言って笑ってた。
何しろ自分も楽しんでたって感じで良かったな~

さあ残り3日どんなジフニが見れるのか、
楽しみ~

まだ風邪が治ってないそうで、少ししゃべる声が掠れていました。
ケンチャナ~
ジフニ ファイティング

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
