スポンサーサイト


2013 RAIN ZEPP TOUR~STORY OF RAIN最終日

2013 RAIN ZEPP TOUR~STORY OF RAIN
本日最終日でした。

コンサートの中で
"ジフンさんから雲のみんなへ"
メッセージ画像がながらました。


僕は覚えています。

みんなが僕に最後にくれたメッセージを

「ピのまた違うスタートを待っています。」 

離れていた時間が僕には長く感じられたけれど、

振り返ると変わった事はひとつも無いように思います。

僕が何処にいようが横を見るとみんながいつも一緒だった事を

みんながいるから僕が変われたという事を

僕にとってみんなは

長い人生を生きながら共にする友達だから

みんなが待っていたRAINのまた違うスタートをお見せいたします。




ジフニ、お疲れ様でした。
日本に来てくれてありがとう
本当にあなたはまた違った姿を見せてくれくれました。

Zepp最終日はものすごく盛り上がりました。
いつもなら放送が入ると終わってしまうコンサート、だけど今日は違います!
最終日ですもの終わらせる訳には行きませ!!
4分近く続いたチョンジフンコール!!
それに答えるようにジフンさん再登場です。



込み上げて来る物を抑える様な表情で...
そんな顔見たら泣けるやない
ダンサーさん達と再びお辞儀をしてゆっくり舞台の袖に入って行きました。

ジフニ最高!!
クルム最高!!
チング最高!!

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
