

Dance&Culture 2013 KAWARA SPORTS 発表会

12月ですね~ そうですね~

12月はイベント目白押しです。

11月はジフンさんで燃えきましたが、
昨日行われたカワラスポーツの発表会でも燃え尽きました!

練習もたくさんしたし、本番はバッチリのはずが、
やっぱり肝っ玉小さいもんで、足ガクガクでどう踊ったか覚えてないんです。
でも一応失敗せず踊れたかな?

img001.jpg


img002.jpg

めっちゃ楽しい発表会でした。

少し写真撮影に問題がありましたが、次回はこのような事が無いようお願いしたいです。

たくさんの方に写真撮って頂いたので少しご紹介します。

1474907_563733533706133_449398300_n.jpg
今年もキンパ作ってみんなに差し入れ

1472210_563756467037173_205288614_n.jpg1485034_563867850359368_1221433982_n.jpg
バレエ衣装とラテン衣装 私と双子じゃないかってくらい気の合うちーちゃんと撮影

1385945709947.jpg
よさこい

1385924057534.jpgラテン男性パートチーム

1385924056404.jpgラテン女性パートチーム


1472136_563851280361025_176077465_n.jpg
バレエメンバー控室にて

私の笑顔で楽しさが伝わったでしょうか?

さあ、次はXmas仮装ダンスレッスンです。
何を着ようかまた考えないと!

お楽しみに・・・

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
