スポンサーサイト


Zepp Tour 残り香 カンガンスルレ編

Zeppが終わって一週間!
チングに誘われて、RAINさんが行ったお店"カンガンスルレ"に行ってきました。



めっちゃ混んでましたがお店の人皆優しくて、こちらの質問に色々答えてくれました。

ジフニは23日24日26日28日と来店したそうです。
そのたびZeppグッズのポスターにサインして置いていってくれたそうです。
その一つがこれ↓
もう一つがこれ↓

残りのサイン入りポスター飾って有りませんでした。
チング情報では↓このポスターにサイン入れて置いて行ったそうです。

どれもカッコイイ

さて、ジフンさんどんな料理を食べたかと言うと...

生カキ浅漬けキムチ


豚カルビチム


チャプチェ


牛アミプルコギ
4日も行ったのですからこれだけではないと思いますがこれ以上は食べれませんのでこの辺で...

全てマシッソヨ~

また行きたいと思います!

カンガンスルレの皆さんありがとうございました。




ジフニ席座って来ました。
23日


28日


ヘンボッケ~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
