スポンサーサイト


誕生日

日曜日は父の日でしたが、我が家では6月に誕生日の娘とダーリンがおりまして
2人の誕生日の間を取って誕生日partyをやりました。

って言ってもその日は娘と水着のバーゲン行っていて準備の時間がなく
デハ地下でお惣菜買い込んでぱぱっと用意してしまったんですが…

フルーツパーラーTAKANOで40分並んでケーキも買ってきました。
DSC_0543_convert_20110621000218.jpg
ケーキがあまり好きでない私でもペロリと食べられるくらい美味しかった
イチゴの甘酸っぱさが絶妙!
おすすめです。

この日の1番の目的 水着バーゲン
恵比寿まで行ったのですが、ま~会場の中、人の多いこと
水着の数も半端じゃない!
3980円で水着が変えるとなると目の色代わってしまい
何を思ったか私まで買ってしまった
DSC_0548_convert_20110621002102.jpg
いったいいつ着るんだ

「SoftbankのCMのSmap(スマップ)inシンガポールのプレゼント企画」ラグジュアリーホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」宿泊券(3泊)&旅行券をプレゼント6月20日で締め切りだった
忘れてた
水着着れたかも



ジフニ情報
只今映画の撮影中?なのかな
各TV局ニュースに出てました。

かっちょええ
映画が楽しみです。
ジフニ~힘내

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
