スポンサーサイト


ジフニに怒られるの巻

先日プサン報告会行ってまいりました。
って言ってもどうしても私がお話聞きたくて
チング2人にお願いして報告飲み会開いてもらったんですが・・・
お話聞いただけで超幸せになりました。
ありがとう

お二人とも色々絡みありーの体験してきたみたいで
まずはこのVをご覧ください!

0:47注目~

あっ、その前に0:46のジフニの“う~ん”が好き

話しがそれました、ミアネ~

0:47 ジフニが指差す先は・・・その先は・・・椅子に座っているヨジャ~
「そこに座ってる人がいるね!!」ってかんじ??
誰だ~ジフニのコンサートで座ってる奴は!
ってその人は・・・ともさんです。
沢山コンサート行ってるから面が割れてるんちゃうの?
私も指差されたい怒られた~い
ホント羨ましいです。
ともさん情報ありがとう

次はyumikoオンニのスクリーン映り~の探してこよ


****************************************************************************************
今日はジムのHouseレッスンのメンバーと先生交えて飲んで来ました。
Mickey先生独身
レッスンが楽しい、そしてすごく優しいんです
AKB48 ダンス指導・育成・ライヴサポート・PVサポートetc…
小・中・高保健体育教諭なんです。
ジフニみたいにかっこよく踊る踊る踊る
先生に興味のある方は↓のぞいてみて
http://blog.livedoor.jp/micky_mick/
紹介はこの辺で

で、その帰り道久々転びました。
走っていて思いっきり縁石蹴飛ばしてしまった!
12.jpg
腕をすり
@.png13.jpg
肩をすりサンダル脱げて足もすり
14.jpg
で、最悪はこの爪えぐれてる
でも一番痛いのが太もものアザで殴られたみたいに紫
最近運動不足で足が上がらなくなってるのかしら・・・
それとも、ただの酔っぱらい?
コンサート間近でなくて良かった
皆さんもお気を付けになってくださいまし

コメント

No title

あんによん♪
お邪魔します~~★   こちらでは漢字で・・ (#^.^#)
面が割れてるなんて絶対に絶対にあるわけないですよんっ
このYTあげてくれた方に感謝感謝です。。
めっちゃ嬉しかったです~ ありがと
また来ますね~

いらっしゃませ

智さんあんにょん(*^^)v

先日はありがとう、そして遊びに来てくれてありがとう♪

このVホント良いね~TVで放送されたくらいうれしいよね!
ちょっと嬉しさ伝わらなかったかしらv-389

私はジフニの低い声でモソモソってしゃべってるところも好き~
すごく近い気がして嬉しいe-349

またまた次の報告会楽しみに待ってるからね~
よろしくです。
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
