スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAIN Effect D-1



ピ、デビュー15年ぶりに初の家公開 '韓国にこんな家が?



歌手ピがデビュー15年ぶりに自分の家を公開する。

ピは、ケーブルチャンネルMnet "レインエフェクト」を使って、久しぶりに放送に復帰する。制作陣によると、「レイン·エフェクト」の最初の回では、これまでベールに包まだったピの家を公開して、彼の人間的な姿を現わす予定だ。

製作陣が公開した写真の中のピの家は、ホワイトトーンのすっきりとしたインテリアで統一されたインテリア、可愛らしい庭がある庭園、白いプードル伴侶犬などが目を引く。

特に撮影のために家の中のあちこちに設置されたカメラのためのドアの後ろに服を着替えるなど、リアリティープログラムに適応していく以外の率直な姿が描かれる予定。

また、ピのがっちり体型維持の秘訣も明らかになる。舞台ではいつも素敵なパフォーマンスとスタイルで話題を集めたが、実は運動を描くの好きなほうではないにもかかわらず、血の出る努力と意志で体を維持してきたもの。

このほかにも4年ぶりに出た日本ツアーの 'MAMA'舞台後の話が公開される。

制作陣は「ピがリアリティープログラムに慣れていないと見なされるかわいいおとぼけの姿がとても魅力的である。撮影中、デビュー15年目にもかかわらずトップの座を守るためにすべての日の練習生に劣らず最善をつくす姿がとても印象的だった "と言いながら期待を呼びかけた。

ピの新しい姿を発見することができる「レインエフェクト」は、来る19日夜11時初放送される。

楽しみ~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。