スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAIN EFFCET Tease公開 そして音源発売日1月2日に変更

歌手ピ(Rain)が1月6日発売予定だった正規6集「Rain Effect」音源の発売日を映画の海外撮影日程の変更のため1月2日正午に変更した。


来年1月6日出撃することが知られている歌手ピ(実名チョン·ジフン)が一定の四繰り上げてカムバックする。
31日、所属事務所キューブDCによると、雨は来年1月2日昼12時、各種オンライン音楽サイトを通じて六番目正規アルバム 'レインエフェクト(Rain Effect)」を発表する。

所属事務所の関係者は「雨が海外撮影日程などに必然的にカムバックスケジュールを調整することになった "と"と共に新しいアルバムに対する期待が高い状況で、一日も早く音楽活動をするために、ゲリラ的に発売を繰り上げた」と明らかにした。

また、この関係者はスターニュースに "まだ初カムバック舞台は未定」と付け加えた。

前に雨は6集ダブルタイトル曲'30セクシー」「ラ·ソング」のティーザーイメージと映像を順に公開、カムバックの期待感を高めている。

一方、ピは去る30日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じてシンガポールに出国した。雨は現地での公演を終えた後、来る2日午前、国内に入国し、本格的なカムバック活動に突入する。



30SEXY


LA SONG

っと言う事は・・・
音楽番組はどうなるんでしょう?
オモ~

そしてみなさんソリバタ音源ダウンロードの準備も急がないとです
2日で出来るかな??

準備はこちらのブログをご参考に
[RAIN SUPPORT] 韓国ソリバダを日本で利用する方法 - 반하다☆RAIN(비)정지훈

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。