

RAIN EFFECT 応援観覧ツアー ・・・めちゃくちゃカメブログ

ヨロブン アンニョン~
めちゃくちゃチョンチョニUPですが、自分の記録&TV観覧の参考になればと思いカメブログUPします。

わたくし・・・初TV観覧に行って来ました。 勿論韓国の歌番組の…

この極寒の中、寒がりな私が良く行ったとお思いでしょう!(私もびっくりです)

思えばジフニを好きになってから初めてのカムバック

2008年にリリースしたRAINISMから4年ぶりのアルバム6集「RAIN EFFECT」のショーケースが
Mnetで行われるという告知に

心が揺らぎ急遽渡韓決行!

そしてショーケースもさることながら、歌番組の収録がめじろ押し


1/8、出発準備に時間がかかり30分の仮眠しか取れず、自宅を早朝出発!

今回は除隊の時ご一緒させていただいたチングとご同行させていただきました。

各自ホテル集合もしくは収録開場集合

ホテルは弘大入口駅前にある“ゲストハウスぽかぽか

女性専用ルームがあり、6人一部屋のお部屋です。

なんと1泊2500円と言う安さ!!

が、オーナーさんのミスでダブルブッキング

アイゴ~ オットケ~

オーナーさんの知り合いのゲストハウスに回され事なきを得ました。(道挟んで向かいのビルに移動です)

結果的には同室の人も良い人で人数も3人と少なかったのですごく快適でした。



会場へはバスで

韓国での移動にスマホアプリ、これが便利↓
韓国地下鉄路線図 Subway
unnamed.png


seoul bus
t02200154_0270018912567239722.png
Seoul busの使い方

バスに乗ること27分
場所/Mnet上岩洞CJ E&Mに到着!
既にサポーターの方が受付に居りました。

ショーケースはファンクラブで申し込みが有ったので集合時間5:30までに行けば大丈夫!
今回幸運な事に59番が取れました
入場までしばし寒さを我慢して会場前をウロチョロ~

そしてやっと会場に入場!6時半は過ぎていた気がします・・・

8時過ぎ、先ずは30 SEXYのセットで登場シーンのみ撮影(ほぼ時間通り)
fc2_2014-01-15_09-06-36-164.jpg
そして直ぐにステージから降りて控室に・・・
収録は撮り直しもなく1曲1回撮りですんなり…
1曲目30SEXY
1曲終わると退場、ステージセットしてまた登場を繰り返します。

2曲目のマリリンモンローは私が1番好きな曲
感激
3曲目 Dear MaMa Don`t Cry
やった~2番目に好きな曲
何て幸せなんでしょう、聞きたかった曲2曲も歌ってくれて
4曲目がLA SONG
一番時間がかかったのはLa Songの舞台セットかな~
fc2_2014-01-15_09-07-24-558.jpg
この布とライトを付けるのにかなりの時間を要しました。
この時点で9時半です。
終わったのは9時45分位かな~
あっと言う間に終わってしまいました。

久々に本気踊りのジフンさんを見て心臓バクバク❤
笑顔にメロメロ~キエッポヨ~~~❤
初体験のカンバックステージ、幸せな時間をありがとう!

ショーケースの内容はこちらのVをご覧ください。








本日の収録はこれ1本のみ
明日に備えてお腹いっぱいにして少し寝ないとです (ご飯は下の続きに記載致しました。)

明日はエムカライブ参加の為始発と同時に出発です。
と言ってもホテルに着いたのは9日になってまして…
シャワー浴びて髪乾かしたら2時過ぎてました
睡眠時間2時間
ファイティン~~~




食事編
さて、ジフニのカムバックショーケースに向かう前に腹ごしらえ!
ホテルの目の前に有ったお店に・・・

DSC_0001[1]
トッポギとキンパ マシッソヨ!

店構えはこんな感じ
DSC_0004[1]


夕飯は「24시별천지설농탕」直訳すると(24時別世界ソルノンタン)と言うお店で…
fc2_2014-01-19_01-59-46-957.jpg
チングはソゴギヘジャングッを注文
ソコギは牛肉、
「해장국(ヘジャングク)」の해장は漢字で書くと「解腸」という意味で、
このスープには胃腸を整え、消化を良くする効果があり、
韓国人の間では二日酔いの強い味方として知られている料理
これはめちゃくちゃ辛かったそうです。

私はテールスープを注文
コラーゲンたっぷりで辛くない栄養満点のスープ
マシッソヨ~
fc2_2014-01-19_02-01-50-057.jpg

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
