スポンサーサイト


チケット争奪戦( ̄◇ ̄;)

本日オフィシャルサイト先行販売でした
私の結果は撃沈
全くつながらず途中で断念

チケット取れた人おめでとう
取れなかった人、次ファイティン

チケット
明日のアンジェリック発売HP更新しておりました。
うむ、うむ、ここポチっすればいいのか・・・
TOP PAGEでも良いみたい
コンサート2
行きたい公演をポチかな?

スマホで出来るのかアンジェリックに問い合わせ中



本日のジフンssiツイ

はっと・・・バレた
ti5.png
撮影用のメットじゃないよね~
バイクでお出かけしたのかしら?
妄想ヨジャ!2人でツーリング連想中
「もっとしっかりつかまって」
「う、うん」
「ほら、ギュッとくっつかないと危ないよ」

きゃ~パボヨジャなってもうた!

こちらお食事中のジフニ服いっしょだから同じ日かな?
ji.jpg






家の日よけに植えたにがうりが沢山取れたので佃煮作ってみました。
DSC_0067_convert_20110822233627.jpg
<材料>
にがうり・・・1Kg
切りいか・・・1袋
ゴマ好みで
醤油・・・1カップ
砂糖・・・250g
みりん・・・150cc
酢・・・100cc

<作り方>
にがうりは細切り、沸騰したお湯に10分くらい漬けておきお湯を切ったら絞って鍋へ
調味料と切りいかを鍋に入れて汁が少なくなるまでコトコト煮る
最後にゴマを好きなだけ入れて出来上がり

ご飯のお共に…酒のつまみに…最高です。

コメント

よかったね

武道館行った事ないのよ・・・
いつか行ってみたいわ
2年後出て来たらやってくれないかしらん
飛んで行くわよv-410

バイクでツーリング妄想劇場いいね~~
この食堂っぽいとこも田舎やから
周りも知らんの~って感じv-362

にがうりってゴーヤやんな
ちょっと苦手やけど佃煮にしたら美味しそう
ちゃんと主婦してるやんv-218

最近私は夕食作りたくない病でごじゃるv-393

あぁ~あぁ~

チケット争奪戦に少々お疲れ気味・・・v-390

なんでやねん、なんなん?うぅ~ぐれたるで~
夜な夜な頑張ってるのに・・・
なんで肝心な時にはアカンのよv-406
もう嫌じゃ嫌じゃ

と、のんちゃんのブログで愚痴ってもうたv-435ビヤン

せめて今日はふて寝したるーーーーー;)

ところで~誰に怒ってるかって?
自分の運のなさに怒ってるんですv-364

お疲れさん…

疲れてふて寝してた(- -;)
こんな時間に目が覚めてもうた…

アンジェリックさん、えらいこっちゃ!だったね~
でも、無事メール来たからひと安心ですわ!!
後は抽選なのかな?良い席になりますようにm(__)m

えっちゃん、武道館行ったことないのね!
では、↓見て行った気になって下さい
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html
ともちゃんは↑見て行き方予習しといてね~

ともちゃん、どんどん愚痴ってちょうだい(^.^)
受け止めてあげる(^-^)v
って、私がいつもここで愚痴ってるんだわ…
今日は沢山寝てパーっと忘れましょ!!
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
