

RAIN EFFECT 応援観覧ツアー ②

さあ、韓国2日目

オーナーさんの勘違いでチングと2、2でホテルが別になったので、
出発は両ホテル目の前のバス停に5時集合となりました。

寒さと少し時間オーバーしてしまったのでタクシーで移動!
本日の収録は昨日と同じ場所 CJ E&Mです。

会場前に到着した時には既に20数名並んでおりました。
先頭の方は3時半に来たそうです。あっぱれ!

本日は本番前にトンバンの前撮りがあるらしく、少し離れたところにはトンバンペンが沢山並んでる~

さてさて、クルムの告知によると本日のRAIN席は設けておらず、一般席での観覧との事・・・
そして、一般席は日によって入場人数が違うらしいですが、この日は20名!!
え~マジ!私達見れないの~状態・・・
だけどそこはなんちゃって韓国、まだどうなるかわかりません
とりあえずしばらく並んで様子を伺います。

後から来た韓国ペンの方が「取りあえず20番以降の人はここに名前書いて、入れるようだったら電話する」言ってくれて
fc2_2014-01-21_00-38-33-706.jpg
こんな感じに順番に名前を書いて証拠写真撮って

8時過ぎにやっと自由の身に

お腹へった~
朝食食べにGO(食事編は続きへどうぞ)

連絡を待つ間ジフニ残り香へ出発!



ZEPPの時流れたVに映っていた“Dingo"に行って来ました。
fc2_2014-01-21_01-01-28-742.jpg

fc2_2014-01-21_01-00-05-911.jpg
2階のテラスで撮影したんですね

Dingoで食事をしている最中に電話が鳴りRAIN席が出来たので入れるとのこと!
やった~4時集合です。

入場待ちの写真です↓
fc2_2014-01-21_01-48-07-091.jpg
1番に会場に入れたのはLOOKKOREA Mカウントダウン観覧ツアーの方々と思われます。
そしてRAINペンは第2集団で入れました。
朝早くから並ばれた一般の方(ほとんど JAPAN RAINペン)は第3集団…
私達、申し訳なくて肩身が狭かったですが入場してみると会場内しきられていて
一般の方右側一番前を陣取れて結果オーライホッ!

fc2_2014-01-21_02-02-25-109.jpg
司会席は会場左後方にありステージに気を取られていたらジフニが立っていました。



私が撮ったVですが、お見苦しいところが多々あります、視聴は耐えられる方のみお願いします。


こちらはTV放送の映像


と言う事で無事エムカも観覧出来、ちょっとでしたがジフニも見れて大満足
長い1日がやっと終わりました。

と思いきや、エムカの後RAIN EFFECT カムバックショーケースの放送が有ったんだ~
急いでバスに乗りホテルへ直行
15分だけでしたがショーケースの放送を見る事が出来ました。

明日は最終日です。
頑張ります!







<食事編>

朝食は通りすがりのお店でまたソルロンタン すっきやね~
トックマンデゥソルロンタン
fc2_2014-01-21_01-45-52-523.jpg
キムチ、カクテキ食べ放題(^o^)/

昼食
Dingo
韓国へ来てイタリアン食べるとは…
fc2_2014-01-21_01-46-26-739.jpg
何頼んだか忘れました、、、アンチョビ何たら~スパゲティー?

夜食
교수 곱창 (キョス コプチャン)
ホルモン屋
fc2_2014-01-21_01-48-34-281.jpg

fc2_2014-01-21_01-48-59-271.jpg
ニラキムチ、生レバー、生センマイ、人参、わかめスープ、これらすべてお通し
レバーおかわり自由マシッソヨ~

fc2_2014-01-21_02-52-21-301.jpg
牛モツミックスをいただきました。

ここはシメのポックンパッ(焼き飯)もオススメらしいのですが、お腹いっぱいで注文できませんでした。
残念

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
