

RAIN EFFECT 応援観覧ツアー ③

アンニョン 

③としましたが、②で書き忘れたので2日目の行動から報告します。

1/10のジフニの予定は
KBSミュージックバンク事前録画

- 午後1時:La Song録画/午後3時30分:30 Sexy録画

* KBSミュージックバンク生放送午後6:30

-場所:KBS新館公開ホールhttp://www.kbs.co.kr/openkbs/about/sub08.html
*ライブの後、現場ファンミーティングます。


そして私は17時の飛行機で帰国です。


1/9 21:30
Mnet観覧後食事を済ませ、ホテルに帰る前に明日のKBS ミュージックバンク観覧の並び状況を偵察に
タクシーに乗りKBSへ

お~既に数十名居ります…

慌てて私達もお並び~

この日は既にサポーターの方がおりまして、指示してくれました。

並んだ順にノートに名前を書き次の指示を待ちます。

どうやら次の人が来ないと私達はず~っとここにいないとみたいです( ̄◇ ̄;)

私たちの前の人たちは1時間の休憩をもらい暖かい所へと消えて行きました。

チングが機転を利かせてまだ来ていないチングにメールしてくれたおかげで、寒い中そんなに並ばずに1時間の休憩をもらえました。
この時点で11時です。

カフェでRAIN EFEECTを見ながら暖を取り、1時間の休憩が終了!

また列に戻ると人が増えてる増えてる~

ここで戻った確認の点呼です。(私は1つ前の点呼の時にトイレに行っていて点呼確認NGもらってましたので、
ここでいないと除外されてしまう為ドキドキ)

1時まで寒空の下並びサポーターからの指示で次は8時に来い!との事

速攻ホテルへ帰って仮眠しないと~
アニ、私はミュージックのLA SONGみたら即空港へ向かう為、荷物のパッキングをしないと…

そしてソウル駅に荷物を預けに行く為5時に起きないと

結局シャワー浴びて、パッキングしたら寝る時間ありませんでした

5時、ソウル駅にチェックインの為出発

6時半にホテルに戻り7時にまたタクシーに乗ってKBSへ向かいました。

着いた時には外に列が無く??オディエ?どうやらKBSの中に入れるみたいです。

ここからは寒くなく椅子にも座れて仮眠タ~イム

8時の点呼を済ませ外に順番に並び手首に番号を書いてもらいます。

fc2_2014-01-23_02-05-28-655.jpg

ここでまた解散…次は11時!

やっと会場に入場したのが12時半頃

この会場、以前KBS見学させてもらった時TV番組視聴させてもらった会場でした。
なつかし~
fc2_2014-01-23_01-55-20-443.jpg
ラソングのステージ作り中!

録画は予定通りはじまり生ラソング3回歌って撮影無事終了

興奮冷めやらぬ間に…
みんなとお別れして さー即行駅に向かいます。

帰りの電車は一人なので調べておいたのですが、スマホの小さな画面での検索で仁川と仁川国際空港を間違えとんでもない事になるところでした。

無題1111
ね~全く場所が違うでしょ!!
途中で気が付き親切なお兄さんに乗り換え電車のホームまで連れて行ってもらいギリギリに空港に到着!

これが今まで行った中で一番ののチンでした・・・

飛行機乗れて良かった

2泊3日RAIN EFFECT 応援観覧ツアー
無事終了となります。

次回はいつ行けるかな?

皆さん、計画をきちんと立てて行動しましょうね!←反省


♥おまけ♥
10日のファンミのや様子です
YouTube





食事編

今回は少ないですよ~

KBSの喫茶コーナーで食べたサンドイッチ
fc2_2014-01-23_01-52-44-770.jpg
やはり甘かった

KBSに行ったのだからちゃんぽん屋に行きたかったのですが、時間が無いので近くの食堂へ
fc2_2014-01-23_01-53-35-902.jpg
日本語のメニューが無かったので隣の人のまねして注文しました。
キンパとそうめん、マンドゥ入りラーメン、トック入りラーメン どれも白いスープですが、お味が少し違うんですよ
体が温まって美味しかったですよ


番外編

真冬の韓国初体験でかなり寒いことが分かりました。
今回、寒さ対策で裏起毛のスパッツを購入
めっちゃ暖かく助かりました。
それと、スマホ対応の手袋も購入!こちらも裏がモコモコですごく暖かかった~

fc2_2014-01-23_02-59-05-173.jpg

やっぱ韓国安くて美味しくて好きや~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
