スポンサーサイト


RAIN Fanmeeting in Yokohama 続編

ファンミ続編~

2/8 朝 ホテルにて…

目覚めと同時にのチェック!

凄いです!真っ白~

横浜散策は無理です。

「ゆっくりチェックアウトして駅直行だね~」
なんて話していたら・・・


Instagramにジェホン氏がUPしてるサジン見てビックリ!!

私のと一緒やん

もしや、同じホテル?

それも14分前にUP

とりあえず一緒のホテルに泊まってるチングに連絡

どうやらここのらしいです!

慌てました (× ×)心の中でまだ居ますように…と祈って

だけど、化粧はちゃんとしないと!

パリパリ

間に合いました

はい、こちらがホテルから出る時のサジンです。(お借りしました)

カッコ良かったです、サングラスかけてましたけど…
目の前をスタスタと、頭を何度かさぜけて、手を降って、
髪は自分でセットしたのかな?決まってましたよ!

こうして偶然にもジフンさんのお見送りが出き〆はバッチリっと思っていたら
チングよりまたまたプチ情報ゲット!

ファミの中でお昼は何を食べましたか?の質問に
「寿司」
「懐石」
と言っておりました。

ホテル1階にある日本料理大志満ではないかと?
っ言う事でお昼は私達もここでいただくことに致します。

ジフンさんがここに来たか?
何を食べたか?
本当のところはわかりませんが、いいんです妄想アジュマですから

本日頂いたお料理は“昼御膳”でございます。

上品に一品づつ食べ終わる頃合を見計らって出して下さいます。
大変美味しゅうございました。

これが本当の〆です!

ヨロブン、カムサハムニダ

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
