スポンサーサイト


小川町 わらしべ

アンニョン~
春ですね~
会社への道もお花がいっぱいで毎日ルンルン気分!

サボり気味なブログですが、新年度と言う事で頑張って更新して行きたいと思います。

今日は、前から行きたいと思っていた地元の有機野菜食堂へ行ってきました。

食堂ですが、食べに行ったのではなく他の目的で立ち寄りました。



古民家の建物が風情があるでしょ!
こちらは道路に面した入口なんですが、駐車場は裏に有ると言う事で裏に回ってびっくり!



昔懐かしい家の裏口てな雰囲気でして…
入るのためらっちゃいました

中に入ってみると落ち着いた素敵な作りで私好み

本日の目的はこれを見たからです!
春のお出かけに・・・: 有機野菜食堂わらしべブログ

バックに一目惚れ~
早速購入

こちら中サイズ
大は人気で売り切れてしまったそうです
残念!

そして、天然酵母の手作りパンと手作りグラノーラも買ってきました。

マフィンとフォチャッカ

明日の朝が楽しみです。

場所はこちら↓


お近くの方は是非一度行ってみて下さい、
私は次はランチに行きたいと思います。

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
