

男衾 イタリアンカフェSORA

今日は娘と合掌造りのイタリアンカフェ『SORA』へ行ってきました。

本当は男衾にあるフライのお店「五郎作」というお店に行こうと出発したのですが・・・

途中でこんな看板を発見!
fc2_2014-04-12_17-03-51-638.jpg
急遽変更

町道から奥へ奥へ看板を頼りに…
fc2_2014-04-12_18-07-44-108.jpg

到着!
fc2_2014-04-12_17-04-16-023.jpg
男衾自然公園の手前にある合掌造りの大きな旧家でした。

DSC_0646.jpg


藁葺き屋根の上にトタンが敷いてあり残念ですがいい雰囲気を醸し出しております。

中はこんな感じ
DSC_0632.jpg
入ってすぐに土間を感じさせる広い空間(おじいちゃんちが合掌造りだったから懐かし~)

fc2_2014-04-12_18-50-10-389.jpg
埼玉の田舎はまだまだ寒いです、ストーブがありがたかった!

fc2_2014-04-12_18-51-58-828.jpg

fc2_2014-04-12_18-04-50-763.jpg
大自然の風景を見ながらランチ

DSC_0638.jpg

本日はランチセットでマルゲリータと日替わりのパスタをいただきました。(パスタは日替わりパスタの1品のみ)
DSC_0635.jpg

DSC_0637.jpg

fc2_2014-04-12_18-06-36-162.jpg

デザートはNewメニューの抹茶きなこのわらびもち
fc2_2014-04-12_18-06-21-504.jpg

美味しくいただきました。


男衾からの帰り
まだまだ桜が残っていてとてもきれいでした。
八重桜は遅いんですね~
DSC_0653.jpg

DSC_0659.jpg

DSC_0655.jpg







SORAで懐かしいものを発見!

fc2_2014-04-12_18-51-35-042.jpg

計り
昔これでよく遊びました。
おもりを乗せてバランスを取りながら計るんですよ~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
