

小川町 わらしべ その②

まだまだ寒い小川町

今日は娘と旦那とでアナと雪の女王を見に行ってきました。

評判通りすごく良かったです。

そして、松たか子の歌声に感動してかえって参りました。

その帰り道、(家を通り過ぎてますが…)
先日バックを買いに行った有機野菜食堂『わらしべ』でランチしてきました。

土曜日とあって入れ替わり立ち替わりお客さんが入ってきて大盛況でした。


本日のメニュー
fc2_2014-04-20_03-40-05-004.jpg

fc2_2014-04-20_03-36-42-112.jpg


fc2_2014-04-20_03-36-03-526.jpg
豆・まめカレー
パスタセット②をいただきました。
もちろんパンは天然酵母

fc2_2014-04-20_03-37-16-003.jpg

テーブルの花もかわいい❤私の好きな赤葉クローバー

かなりボリュームありましたが、今日は旦那と一緒なのですべて完食!



テーブルに置いてあるメニュー表
fc2_2014-04-20_03-50-00-608.jpg

fc2_2014-04-20_03-50-18-884.jpg

fc2_2014-04-20_03-50-36-889.jpg

fc2_2014-04-20_03-51-46-229.jpg


メニュー表に表紙に注目!
地ビールとあります。

この地ビールは小川町の雑穀工房マイクロブルワリーで作られているビールです。

次はこのお店にいきたいな!!

ではお楽しみに~



コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
