スポンサーサイト


献血フェチ

昨日から待ちに待った5月休暇に入りました。
今年も10連休・・・
旅行の予定なし!
つまんない

ハジマン、
長い休みだもの有意義に過ごさねば

と言う事で、1日目は娘の所でマツエクしてもらってお目目ぱっちり!上機嫌!

折角都内に出たのだからと帰りに池袋の献血ルームに行ってきました。

実は献血フェチな私!

日本赤十字社 東京都赤十字血液センター

池袋献血ルーム“ぶらっと”は以前(20年も前だけどね)行った時ロッテリアのチーズバーガーが置いてあったんです。
だけど、今日はありませんでした(^.^;
口コミ情報だと 向かいのロッテリアからの差し入れ(ハンバーガーとかからあげっと)が貰えます。と有るので今日は差入れなかったのかな?

でもいいんです、今回の目的はブルーシールのアイスを食べる~だからね!

献血終了後、「手続が終わるまでアイスを食べてお待ちください」とアイスのスプーンを1つくれます。(たった1つ~)

アイスケースの扉にもお1人様1つと書いてある!



種類は
チョコレート
パッションフルーツ
マンゴー
バニラ
塩ちんすこう
見える範囲ではこれだけだったと思います。
小さいのであっという間に完食もう一個食べたい…

また次回のお楽しみにとっとこ~

献血後の寄贈品


そして、今回 複数回献血クラブに登録したので記念品ももらいました。

PCメガネとハンドソープボトル

〈詳細〉
『複数回献血クラブ入会促進キャンペーン実施中!』 
期間:成26年4月1日(火)~5月31日(土)
上記期間中に、献血会場にて複数回献血クラブに新規登録(仮登録)いただいた方を対象に「PCメガネ」をプレゼントいたします。
また、上記期間中に登録いただいた方が、平成26年12月31日までにもう一度献血にご協力いただいた場合は、更に「マルチケース」を差し上げます。

献血フェチの私にはもう一度は容易い事!

今回は予約しないで行ってしまい、成分献血は2時間以上の待ち…との事
400mlなら少しの待ち時間で出来るというので仕方なく400ml献血
400ml だと年間2回しかできないんです。




なので!次回は6/21以降しかできません
寂しい~

献血が好きな理由は寄贈品だけではありません、検査成績を見て健康管理ができるから。

複数回献血クラブに登録すると過去5回分の検査成績を見ることができます。
これはすごく便利!

こんな風に見れま󾬇す

皆さんも献血に行ってみてはいかがでしょうか!



コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
