スポンサーサイト


ときがわ町 Lagom cafe

連休5日目

今日は午後から雨が降ってきて少し肌寒い日でした。

ゴールデンウィークにやろうと思っていることが、部屋の片付け!
数ヶ月前、娘が一人暮らしから家に戻ってきまして…
一部屋荷物だらけなんです
だけど自分のものじゃないから捨てるに捨てられず手がつけられない
頑張って連休中には片付け終えないと、
今日もひとり部屋に閉じこもってお片付け~
って言っても2時間は続かず
もう頭の中は外出の理由作り!

お昼一人だし~
Lagom cafe明日から休みだし~
今日行かないいといつ行くの!
今でしょ!!
と理由を付けてLagom cafeに行ってきました。


親子連れでもゆったりと過ごせるcafe

旬の食材をめしあがれ

とブログに書いてあります。

我が家から車で10分くらいの所にあります。
店は、どこ?
えっ?やってるの?
てな感じ

築30、40年位経ってると思われる平屋を少し改装したって感じ、
もう少し内装、外装が綺麗だったらな~
古い家独特なカビ臭い匂いが…
わたし的には見た目が大事派なので店構えは★1つ~


席に座る前から3才位の子供が部屋の中で追いかけっ子
落ち着かない…

だけどそれは想定内!

なんてったって、子連れでゆっくり過ごせるcafeですからね

店の中には手作りのグッズがいっぱい







買わなかったけどね~

本日頂いたのはキッシュプレート

*サラダ
*長ネギとひじきのキッシュ
*切り干し大根のアラビアータ風
*お豆サラダ
*葉たまねぎの味噌炒め
*春キャベツの塩糀和え
*味噌汁
お野菜沢山でヘルシー
パンかご飯が選べます。

パン好きな私は勿、パン!
天然酵母のパンで美味しかった!

ですが、全体的評価は★2つ半
ごめんなさい

お店でワークショップやお祭りなどの出店も行っているみたいなので、機会があったら行ってみたいなと思いました。

さぁ~連休後半に突入します
後半も楽しみますよ~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
