スポンサーサイト


よさこいイベント

連休も今日で終わりです!

あっという間の10連休

三連休初日と、二日目によさこいイベントに参加しました。

3日はなめがわ温泉花和楽の湯のイベント!


芝生の上での演舞だったので、足元が安定しなくてふらふら~
沢山失敗しましたが、楽しかったから結果オーライ







途中で切れてしまったので最後は写真で!


フラグショー

先生めっちゃかっこいい~❤

この日は次の日を考慮してお風呂に入って解散!
おがわ温泉花和楽の湯では本日地酒風呂のサービスがあり、
お風呂に入れながら飲ませてくれます。
裸で掌に入れてもらったお酒をがぶ飲み



お食事処“楽善”でひとり打上げ
お決まりのスーパードライエクストラコールドいただいました。
やっぱり旨い!

これで明日も頑張れる



そして4日は小川町の工芸会館での工芸まつりに参加

天気もよく2日目という事で少し余裕が…

頭の捻りが取れるというハプニングがありましたが意外と冷静に対処できました





次のイベントは7月の小川町七夕祭りです。

より一層精進いたします。

さあ、明日から仕事です・・・
遊んだ分頑張らないと

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
