スポンサーサイト


びっくり!!

日頃慌ただしく生活しているもんで・・・
家の周りをじっくり見ていなかったんですが車から降りてびっくり
駐車場の隅にこんなもんが
DSC_0070.jpg
カットモデルさん(ウィッグと言うそうです)、見るも無残にポイされてる~
これは娘の仕業
お願いだから置かないで怖いやん!

さあ、話を変えましょう
一時全く採れなかった野菜たちがまた採れるようになり貯まりはじめてしまいました
DSC_0084.jpg
こんなに有るとはびっくり!!

貯まった野菜で今日は母がきゅうりのQちゃん作っておりました。
DSC_0071.jpg
ご飯が進む1品です!

そして諦めていたみょうがが1つだけ出ました
DSC_0072.jpg
私が一人で美味しくいただきました
みょうがの卵とじが好きなのですが今年はみょうがが採れないので食べていません
近所の人持って来てくれないかな?

閉めはやっぱジフンさんで

このVr.す

さあ、大邱までD-1
明日が楽しみ

コメント

行ってきます~♪

あんによん♪♪

これからシャワー浴びて、、荷造りして、、化粧して・・ 10時半の電車に乗ります~v-104
今回初っ デジカメv-212持参です。 が、操作説明書も持参なので、期待できませんv-15
何か面白いことがあったら報告しますね~

きゅうりのQちゃんて手作りできるんですねっ
最近食べてないな~ ご飯が進みすぎるんですよねっ
久しぶりに食べたくなったな~♪

行ってらっしゃ~い~♪

ともさん~
気を付けて行ってらっしゃいv-222
初デジカメv-212なんとかなりますよ
頑張って下さい~レポ楽しみにしてます

のんちゃん~
きゅうりのQちゃんの作り方教えてちょ
私も長い事食べてないわv-411
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
