スポンサーサイト


東秩父の チェファル

ヨロブン アンニョン

6月に入り9日、今年の梅雨に入ったと同時に雨続きですね~

皆さんの地域は被害でておりませんか?

昨日は隣のときがわ町で観測史上最多雨量を記録したとニュースで言っておりました。
隣ですから、我が街もほぼ同じはず・・・
幸い土砂、洪水の報告はなかったみたいですが

早くやんで欲しいですね!

今日は有休を取って家のお片づけするつもりでしたが、こんな天気だからやる気が出ずグーたら過ごしちゃいました。

娘も休みだったのでランチに行ってまいりました。

東秩父の チェファルへ


だけど店内もデッキも満席…
時間がかかると言うので諦めてケーキだけ買って帰りました。


クルミとバナナのロールケーキ
ブルーベリーショートケーキ
抹茶のシフォンケーキ

どれも美味しかった~

他にガトーショコラ、チーズケーキ、プリン、タルトなど8種類くらだったかな^^;

ランチメニューも食べログによると4種類くらいらしいので迷わなくてちょうどいいかも!

次回の楽しみに!

という事で、本日は近所のパスタ屋さんへ


記録として写真をアップさせてもらいます。

ふわふわクリームチーズとエビのトマトソース


ナスとモッツァレラのミートソース

ランチメニューにはピザ食べ放題が付いてまして、出来たてのピザを持ってテーブルを回ってくれます。

本日はあまり魅力的なピザが無かったので2枚しか食べなかった
娘と私は少食なのでパスタだけでお腹いっぱいだったんですけどね~
今日はパスタが食べたかったので大満足です!

さあ、明日も雨らしいですね
夜間電力で洗濯物を済ませないと(;^ω^)
おやすみなさい

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
