スポンサーサイト


深谷市 HISAGO & 「舞楽」発表会

昨日は私が習っているジャズダンスの先生が主催する発表会があり深谷まで行ってきました。

発表会前に友達と少し早めに行きランチ!

和めし Cafe HISAGO



ジャズの流れるとても雰囲気のいいお店

ランチメニューはどれも美味しそうで迷っちゃう~




で、本日はこの中のメニューではなく
季節限定(限定に弱い私^^;)
夏のきらめきデリランチをいただきました。



ワンプレートに盛り沢山!
めっちゃ好きです。
 
友達は、こちら↓

ひさごライスランチセット ブタライス
これも美味しそうでしたよ

デザートはクレームブリュレを
友達からのゴチでいただきました~


ここのお店、夜は食事だけではなく飲みに行っても楽しめそうです。
お酒の種類も沢山あり、何と言っても私の好きなギネスの黒が有りました。
近かったら行ったのにな~残念です。


お腹いっぱいになり発表会へ



当然の事ですが、写真ビデオ撮影は禁止なので画像はありません

Mail 1st 、2rd Missonに出演していたので出演者の緊張がよく分かり
ます
カワラスポーツのチームが出てくると私までドキドキ
ジャズダンスもバレエもとても良かったです。
みんな素敵でした。


ロビーでみんなと写真撮ってくればよかったと反省してます。

こちらは先生に送ったお花です。
LOVE&Smileをプレゼンさせていただきました。
思っより花が小さくて残念・・・

出演した人達にありがとうの意味を込めて手作りのクッキーを渡しました。


発表会って良いですね


私も頑張ろ~

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
